• ベストアンサー

今週のジャンプ発売日は‥?

2011年7号?はいつ発売か 教えてください(;ω;) 本屋さん見ても無かったのですが、もう売リ切れたとかそんな感じなんですかね;

noname#134509
noname#134509

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#124898
noname#124898
回答No.1

検索しましたら少年ジャンプの発売日は、1月17日とありました。

noname#134509
質問者

お礼

結構あくんですねっ★ あリがとうございました!

その他の回答 (2)

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.3

他の回答者さん達が仰ってる通り、7号は1月17日(月)発売です。なお5・6合併号が1月4日(火)に発売された為、今週の発売予定はありません。

参考URL:
http://www.shonenjump.com/j/weeklyshonenjump/next.html
noname#134509
質問者

お礼

ありがとうございました★

noname#124898
noname#124898
回答No.2

追加です。7号の発売日が1月17日です。

noname#134509
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 今週のジャンプ44号(発売中)が欲しいのですが、どこにも売っておらず、

    今週のジャンプ44号(発売中)が欲しいのですが、どこにも売っておらず、本日書店で取り寄せをお願いしてきました。 しかし、週刊誌って取り寄せ出来ないって以前に聞いたような…。 あと、まず他店舗に在庫確認をしてあったら取り寄せして頂けると言う事なのですが、在庫があるかどうか心配です。 皆さんの周りの書店にはまだジャンプは売っていますか? 近くの書店5軒と駅の売店3軒、コンビニ4軒は全滅でした…。 また、週刊誌って本当に取り寄せ可能でしたっけ?

  • ジャンプの23号はいつ売られるの?公式発売日は5/8ですが・

    ジャンプの23号はいつ売られるの?公式発売日は5/8(火)ですが・ ヤフーの掲示板に下記のカキコが・・ >いつもジャンプが火曜日にしか手に入らない田舎ですが、23号は3日に一斉発売されてました。 私の所も田舎ですが・・ いつも・・月曜日の早朝に売っていますが・・月曜日は午前5時に起きてジャンプをかっています。 昨日、コンビニ4店見たが・・23号なかった。 5日午前、コンビニ2店見たが・・売っていない・・午後からは売っているのかな・・ と午後2店見たがなかった。 とヤフーの掲示板とカキコしたら >ジャンプ23号まだですか?変ですね~。 >僕は長崎の地方に住んでいるのですが、販路統制の厳しいところらしく、ジャンプはおろか全ての雑誌が実質発売日の翌日か翌々日発売です。新聞の夕刊が無い地域も多い。逆にゴールデンウイークは、販売会社の人たちが自分たちの休みを確保するために早く売ったのかもしれません??。でも、やっぱり売り切れたんじゃあないですか?ヒカ碁やハンター人気が盛り上がっているらしいですから。お店の人に聞かれてみては?漫画喫茶とか漫画リサイクルショップにあるかも。 と再びカキコが有ったのでマンガ喫茶にいったが22号しかなく23号はなかった。 ジャンプの23号はいつ売られるの?公式発売日は5/8ですが・ 教えて下さい。

  • 今週は週刊モーングは発売しない?

    9/16に発売されていた号の次の号は来週9/30発売でしょうか? そうならわざわざコンビニ行く事はないなと思いまして。

  • 本を発売日に買いたいですが。

    26日に発売される本を発売日に本屋さんで買いたいですが、 発売日から売ってありますか? 聞いた話では、発売日から2日、3日かかって、本屋さんで発売されると聞きましたが、どうでしょうか? バカな質問ですみません(>_<)

  • 週刊アスキーの発売日と号数

     火曜日発売の「週刊アスキー」を購入しているのですが 気になる事があります。  先週発売した(3月8日)は、2011年3月22・29日合併号となっています。 http://ascii.asciimw.jp/books/magazines/wascii.shtml  他の号を見ても ・2011年3月15日号 (2011年3月1日発売) ・2011年3月8日号 (2011年2月22日発売) ・2011年3月1日号 (2011年2月15日発売)  発売日と号数の日にちが別々なのは何故なのでしょうか?  雑誌によっては単純に 創刊号~100号となっているのもあります。

  • 今週のジャンプの「テニス王子様」

    の内容を教えてください。発売日を忘れていて、もう家の近くの本屋にありません。 先週の、波動球を無効化されたところの続きからです。

  • 発売日

    http://dengekibunko.dengeki.com/index.php 欲しい本があり、オフィシャルサイトを見たところ「電撃文庫5月刊 5月10発売!」という記述があったのですが、今月は10日は休日ですよね? ということは、店頭に並べられるのは11日なのでしょうか? それとも休日関係なしですか? 休日が重なった場合の発売日を教えてください。 近場にこういうのを置いている本屋が無く、少々遠出しないと買えません。 購入する所に関しては、アニメとかゲームの専門ショップ探してみるつもりでいます。 以前欲しい本があって探したときに、普通の本屋ではもちろんのこと、百貨店内の本屋ですら置いてなかったことがありました。 10日に出かけてなかったら困るので、ご存知の方宜しくお願いします。

  • 週刊少年ジャンプのバックナンバーのついて

    2006年の12月17日に発売された週刊少年ジャンプ(特大号)がどうしても欲しいのですが、どこで手に入りますか? もうさすがに本屋さんでは売ってないですよね… やはりみなさんが仰っているようにオークションで買うしかないですか?

  • 本の発売日

    本の発売日って調べる方法ありますか?時々、本屋に発売日表みたいなのがありますが、わざわざ行って見るのは面倒です。 ので、発売日が載ってるHPはありませんか?

  • 週刊少年ジャンプ の発売日について

    私は、毎週月曜にジャンプを見に行きます(月曜が祝日の場合は金曜)。 しかし、もっと早く買っている人の話をよく聞きます。 そこでお伺いします。 1 確かジャンプ本誌には、発売日は「火曜」と載っていたと思うのですが、 それはあくまで、全国すべてにまわるのが火曜、ということでしょうか? 全国的に一番多いのは、月曜に発売される地域と考えていいのでしょうか? もし、本誌に発売日が「火曜」と書かれていなければ私の勘違いです。すみません。 2 月曜よりも早くにジャンプを買っている人というのは、やはり東京などの都会に住んでいる方なのでしょうか? 都会では、当たり前のように日曜や土曜、金曜にジャンプが本屋さんに並んでいるのでしょうか? それとも、東京とかでも普通は早くに並んでおらず、早くに手に入れる人は、 早くから売ってくれる「穴場」を知っているのでしょうか? 回答、お願いいたします。