• 締切済み

ディスプレちらちらする

画面がちらちらして操作ができない。 放電するとよいと聞き放電したが次の日には元に戻ってしまいます 対処方法をお教えください。 OS Widows11プレビュー版です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

使用しているPCの型番を書きましょう。 どこに問題があるのか?わからないので何とも言えませんディスプレイ自体か?ディスプレイに映像を映すグラフィック機能の方か…

noname#255857
noname#255857
回答No.1

リフレッシュレートの数値を変えてみるとか