• ベストアンサー

Yahooで通常版にならない

Internet Explorer 10 を使ってます。 ある日突然 http://yahoo.co.jp/を指定しても http://office.yahoo.co.jp/を表示するようになってしまった。 オフィス版の画面にある通常版という釦を押すと 画面が一瞬消えるのですが オフィス版を表示します。 通常版を表示させる対処方法教えてください OSはwindows7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

IE10の不具合かもしれませんが、IEのキャッシュ、Cookieを削除しても変わりませんか? (Internet Explorer 10で閲覧履歴を削除する方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014198 それでも改善しないのでしたら、「リセット」の処理内容を確認されて、OKであれば実行するかどうかです。 (初心者でもわかる! IE のリセット (IE10/IE9/IE8/IE7)) http://support.microsoft.com/kb/2539158/ja

okchai
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございました。 閲覧履歴を削除したら直りました。