• ベストアンサー

大分の補選はなぜ大きく取り上げないのか?

衆院4補選についてメディアは大きく 取り上げていますが大分の補選につい てはほとんど扱っていません。それは 何故ですか。お教え下さい。 自民党立候補者が銀座のバーのママ であることと関係ありますか。 お教え下さい。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakobata
回答No.1

>衆院4補選についてメディアは大きく取り上げていますが大分の補選についてはほとんど扱っていません。それは何故ですか。お教え下さい。 衆院4補選と大分の補選ではニュースの価値が違うからです。大分の補選はあまり注目度が高くありません。 >自民党立候補者が銀座のバーのママであることと関係ありますか。 ありません。

その他の回答 (1)

回答No.2

大分の補選は参院補選だからです。