EW-M674FTの印字が斜めになる問題

このQ&Aのポイント
  • EW-M674FTを使用してプリントすると、印字が斜めになってしまう問題が発生しています。
  • この問題はEPSON社製品の中でも特にEW-M674FTで報告されているものであり、正確な原因はまだ解明されていません。
  • プリンタの設定や用紙のトレイの位置などを確認しても、問題が解消されないことが多いようです。
回答を見る
  • 締切済み

EW-M674FT

プリントすると斜めに印字される ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• tblab
回答No.3

① プリンターは水平な場所に置かれているか、用紙ガイドが適切な位置で固定されているか、用紙のセット方法をご確認いただく。 ② 用紙に依存している様子はないか→用紙にコシが無いと、搬送中に斜行することもありますので、用紙のセット方法を確認して、問題無いようなら用紙を変更して確認されてみてもよいかも。実績のある用紙なら問題はないでしょうが。  情報があまり伝わってこないので、とりあえずこのあたりのお話でしょうか。

• aokii
回答No.2

プリントすると斜めに印字される場合は、原稿用紙が置かれた位置が斜めになっている可能性がありますので、原稿用紙の位置を確認してみて下さい。

• merrysun
回答No.1