プリントのロック解除用パスワードを入力して下さい、と表示されプリント出来ません。

このQ&Aのポイント
  • プリントができない問題について解決方法を紹介します。
  • EPSON社製品でのプリントのロック解除方法をご説明します。
  • プリントのロック解除用パスワードの入力方法と対処法についてお伝えします。
回答を見る
  • 締切済み

EW-M5610FT

プリントのロック解除用パスワードを入力して下さい、と表示されプリント出来ません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

iPadからでも以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://bmsec.jbmia.or.jp/popup/00010_Appendix1.pdf?f=10.attach4

回答No.1

管理者以外のユーザーにプリンターの設定を自由に変更させないように、管理者パスワードが設定できます。ロックされる内容は以下です。 ・ システム管理設定 ・ Ecoモード ・ お気に入り ・ アドレス帳 パスワードがないと設定の変更はできません。Web ConfigやEpsonNet Configで設定するときもこのパスワードが 要求されます。 パスワードは忘れないようにしてください。忘れてしまったときは、エプソンインフォメーションセンターに問い合わせてください。 とあります。

runner87
質問者

補足

IPadよりの印刷ですが、パスワードの設定方法をお教え下さい。