• ベストアンサー

魔法陣グルグル 激しい怒りによって覚醒したククリ

d6yc4dasの回答

  • ベストアンサー
  • d6yc4das
  • ベストアンサー率17% (5/28)
回答No.1

ジャンプマンガ、ド○○ンボールみたいな、線の多い劇画になりますね。

nemesislivezx
質問者

お礼

そうですね。 もちろん「かめはめ波」も使えるようになればグルグルより強力になりますね。

関連するQ&A

  • 魔法陣グルグルのビデオはなぜ廃盤となっている・・・。

    んでしょうか?ビデオ屋さんに行ったら"ドキドキ"なんとか魔法陣グルグルというのがあって。。。ニケの声優さんや、ククリの声優さんの声が変わってたんですが・・・。初代!?の魔法陣グルグルのビデオってもう、ないんでしょうか?どなたか教えて下さい!!

  • 魔法陣グルグル 拳法の修行に励んでいるククリ

    「魔法陣グルグル」の事ですが、「拳法の修行に励んでいるククリ」を描きたいのですか? ただし、絵描き以外の方の回答はお断りです。

  • 『魔法陣グルグル』ギリ封印後の外伝について

    『魔法陣グルグル』ギリ封印後の外伝について 僕は『魔法陣グルグル』が好きで原作・アニメとも全部見たのですが、 最近Wikipediaで 「以前描かれた外伝でギリ封印後から1年後のニケ、ククリが描かれており、レベルもかなり上がっている」 という一文を目にし、ここにかかれている「外伝」を読んでいないことに気づきました。 読んでみたくて、どういったものなのか自分でも調べてみたのですが、なかなか情報がなく困っています。 どなたか知っている方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 魔法陣グルグル 仙豆らしき薬品

    衛藤ヒロユキの漫画・アニメ作品『魔法陣グルグル』の事ですが、もし仙豆らしき薬品が登場したら、どういう物語が展開されますか?

  • 魔法や魔術を使う戦闘アニメを探しています。

    魔法や魔術を使う戦闘アニメを探しています。 「とある魔術の禁書目録」のようなアニメではなく、「伝説の勇者の伝説」のように 詠唱シーンがカッコいいアニメを探しています。 よろしくお願いします。

  • 新しい超能力(魔法)の覚醒の仕方

    知人とのおしゃべりに夢中になっているママさん、ベビーカーが坂道をすごい勢いで走っている頃になって「ああ!ぼうや!誰か止めて~!」坂の下は車が行き交う交差点!!! そんなシーンに出くわしたとき、自分の内なる超能力(魔法)に目覚め、車と衝突する寸前にベビーカーを空へ浮かべ、心配するママさんの所へふわふわと、ケタケタ笑う赤ちゃんを戻してあげた事、誰でも一度くらいありますよね? そんなありきたりじゃなく、今までに無い新しい超能力(魔法)の覚醒の仕方ってありますか?「え?そんなキッカケで覚醒しちゃう!?」というアイデアお願いします。 面白いものはいつか私が書くマンガ「ちまみれオレンジロード」で採用させて頂きます♪ (例)トイレでいきんだ拍子に、テレポーテーション発動!

  • 魔法陣グルグルのククリちゃんについて

    先日久しぶりに魔法陣グルグルを引っ張り出し全巻よみました。 そこでふと思ったことがあったのですが、ククリちゃんは長旅の間、ずっと同じブーツを履いています、それも素足で履いていたようなのできっとかなり蒸れたりしていそうですよね?

  • ある映画のラストシーンの意味がわかりません。

    ビスコンティの映画「地獄に堕ちた勇者たち」のラストシーンの意味がわかりません。最後に銃乱射されて死んでいった人たちは誰で、何のために死んでいったのですか、またあの家で彼らは何をしていたのですか?ストーリー展開に付いていけませんでした。

  • 仮面ライダーシリーズのおすすめ作品

    仮面ライダーが見たいと思っているのですが、シリーズが多くどれから見るべきか迷っています。 戦闘シーンはもちろんですが、ストーリーが良いものを探しています。 ちなみに仮面ライダーはひとつも見た事がないです。 ・全体的にシリアスで重い ・鬱展開満載 ・勧善懲悪でなく考えさせられる みたいな要素がある作品がありましたらお勧めを教えてください。

  • フリーソフト 「魔法使い」の攻略法教えて下さい

    経営シュミレーションゲームでベクターからDLして遊んでいるのですが、 経営しながら、アイテムを探検して探し出して勇者に渡すというストーリーなんですけど、 順番とかあるようで、1個目しかまだ渡せていないんです。 何度も探検に行っているせいでレベルが135まで上がってしまいました( ̄▽ ̄;) 1個目は山でキノコを見つけました。 2個目以降をご存知の方教えて下さい! どこを探して何を見つければいいのでしょう? 作者の方に聞こうにもホームページ自体閉鎖されてしまっていて、聞く事ができません。 いそしまんという方が作られた、「魔法使い」というゲームです。 ベクターのURLは http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se219121.html です。 全くわからないし、削除しようにも気になるし、 せっかくレベルこれだけ上げたんだし・・・と思い、 削除ができません。 どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m