• 締切済み

おいしいスコーンが食べたいww

最近スコーンにはまってしまいました>< べ おいしいスコーンが売っているお店、食べられるお店を教えてくださいw!! よろしくおねがいします☆

みんなの回答

  • mkaseida
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.4

浅野屋という四谷、軽井沢、銀座松屋にあるパン屋さんのスコーンは、 小振りながらとてもおいしいです! ラインナップはプレーン、くるみ、レーズン、オレンジだったと思います。 クロテッドクリームをたくさんつけて召し上がると最高です。 それと銀座木村屋のスコーンはベーシックにおいしいです。 粉が良い感じです。 銀座の本店は2個入りになっているものにはメープルシロップがついてきます。 一個でも勿論買えて、たしか150円です。 こちらはほんとうに基本的なあの形で、あの味です。 チーズ味もあるようですが、 それはあまり好きな感じでないので買ったことがありません。 それと、行くと絶対に買ってしまうのは神戸屋のスコーン。 シナモンのものもクランベリー入りのものもおいしいです。 浅野屋と神戸屋のは、生地の感じなど似ているような気がします。 こちらは二つともあのベーシックな形ではなりません。 私もスコーンが好きなので、おいしいお店ご存じでしたら教えて下さい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yosi_yosi
  • ベストアンサー率35% (165/468)
回答No.3

レピシエという紅茶専門店にあるスコーンがお気に入りです。 チェーン店ですので、お近くにもあるかも... http://www.lepicier.com/index.shtml

参考URL:
http://www.lepicier.com/index.shtml
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-e-i
  • ベストアンサー率13% (10/74)
回答No.2

たしか横浜マルイの2階かな?YCATがある階に 名前忘れましたが喫茶店がありまして そこのスコーンとロイヤルミルクティーがおいしかったですロイヤルミルクティーもちゃんとサーバで出してくれますしね。

noname#8009
質問者

お礼

お返事ありがとうございますw しかし、大事なことを書き忘れていました… 神戸周辺で探しています><すみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tenteko10
  • ベストアンサー率38% (1088/2795)
回答No.1

成田ゆめ牧場のスコーン 時々限定販売されますのでメルマガを購読して販売開始を待っていてください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/yumebokujo/134826/221565/#230213
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美味しいスコーンを教えて下さい。

     私は最近「スコーン」が大好きでよく食べているのですが、私の住む静岡県西部地方にはあまりスコーンを売っているお店がなくて残念なのです。ぜひ美味しいスコーンを売っているお店を知っている方がいましたら教えて頂きたいと願っております。レストランやカフェ、通販などのお取り寄せ等形態は問いませんので、ぜひ教えて頂きたいです。 ちなみに、私はレーズン入りのものが好きです。

  • スコーン通販について。

    スコーン通販について。 美味しいスコーンが食べたいのですが近くで売っているお店がありません。 そこで通販で買おうと思っているので、良いお店やサイトを知っている方教えて下さい(^.^)

  • スコーンについて

    スコーンはイギリスのお菓子、だと思いますが、最近は「アメリカンタイプのスコーン」、と呼ばれるものもあります。 具体的にどう違うのでしょうか? 型を使うか、使わないか、という違いがあるようですが、他に味とか材料では何が違うのでしょうか? また、一般にスタバ風、といわれているものがアメリカン、と考えていいのでしょうか? スコーン好きのみなさんのご意見を伺いたいです。

  • スコーンの作り方

    あるお店で食べたクッキーのようなスコーンを作りたいと思っています。一般的なスコーンのレシピで作ると、パンに近いものが出来上がります。もう少しサクサクとしたクッキーに近いものにするには、材料の分量などどのように工夫したらよいでしょうか? ちなみに、薄力粉200g・ベーキングパウダー小2・砂糖30g・塩ひとつまみ・卵黄1・牛乳150g・バター40g で作っています。

  • スコーン

    スコーンが高く膨らみません。お店で見ると四~五cmくらいの高さがあるのに高さが出ません。レシピ通りに忠実に作っているつもりですが・・・。ベーキングパウダーの劣化というのは考えられますか? 型抜きの直径は狭い方が膨らみますか? よろしくお願いします。

  • スコーンの作り方

    最近、スコーンをよく作るのですか、 なかなかじょうずに膨らみません。 ぺたんこで、膨らまないのでただの小麦粉のお菓子になっていて、なかなか綺麗にできません。 綺麗に膨らんだ美味しいスコーン作りたいです。 なぜ膨らまないのでしょうか? なにかコツがあれば教えてください。 ちなみに、私が使うレシピの材料は、 小麦粉200グラム ベーキングパウダー小さじ1 牛乳80ml 砂糖50グラム バター50グラム です。

  • スコーンの美味しいお店、売っているお店を教えて下さい。

    昨日、スコーンの美味しいお店を聞かれました。 スタバ、アフタヌーンテイー、シアトルカフェ、アンデルセンのは食べた事があるので教えてあげましたが、その他のお店で美味しいスコーン、または、スコーンが売っているお店をご存知の方いらっしゃいますか? 京王線聖蹟桜ヶ丘から丸の内線銀座まで定期があるのでなるべくその範囲で教えて下さい。

  • 美味しいスコーン

    あまり購入できる所が少ないので。美味しいスコーン、おすすめのスコーンを教えて下さい。 全国どこでも構いません。 お願い致します

  • いろんな味のスコーンの作り方

    私は最近、スコーン作りをよくしています。 最初のうちはプレーンのスコーンを作っていましたが、 近頃はレーズンとチョコチップ、ピーナッツの刻んだ物を混ぜたりして、一口サイズのビスケットっぽい感じのスコーンを作り、おいしく食べています。 (チーズと胡椒入りのスコーンも作ってみましたが、 どちらかというと、お菓子感覚で食べられるレーズン・チョコが好きです) ◆質問◆ そこで、質問なのですが、 もっとバラエティにとんだスコーンの作り方をご存知の方、ぜひレシピを教えて下さい。 できれば簡単な作り方だと嬉しいです。 ------------------------------------------------ ネットショッピングでスコーンを販売しているページを見ると、 オレンジ、ココナッツ、パンプキン、くるみチョコ、抹茶、ごま  等など、様々な味のスコーンが売られているようで、 こんなに、いろんなバリエーションがあるんだなと関心します。

  •  ホームベーカリーでスコーン

     ホームベーカリーで スコーンの生地を作り はじめて 焼いてみました。 いまいちスコーンがどのようなものかわからず作りましたが、出来立ては 外が カリっとしており、中は モッチリです。 モッチリ度は かなり強く ??? これが スコーンなのか? と思いましたが、他のお店で スコーンをたべてみると、外はカリ、中もサクっと クッキーよりしっとりとした 食べ物だとおもいましたが、 やはり ホームベーカリーを使って 生地を作ったので このような モッチりしたものになったのかな? と 思うのですが、 ホームベーカリーでスコーンを作った方、またその際のアドバイスなどありましたら 教えてください。 よろしくお願いします。