• 締切済み

おいしいスコーンが食べたいww

最近スコーンにはまってしまいました>< べ おいしいスコーンが売っているお店、食べられるお店を教えてくださいw!! よろしくおねがいします☆

みんなの回答

• mkaseida
回答No.4

浅野屋という四谷、軽井沢、銀座松屋にあるパン屋さんのスコーンは、 小振りながらとてもおいしいです! ラインナップはプレーン、くるみ、レーズン、オレンジだったと思います。 クロテッドクリームをたくさんつけて召し上がると最高です。 それと銀座木村屋のスコーンはベーシックにおいしいです。 粉が良い感じです。 銀座の本店は2個入りになっているものにはメープルシロップがついてきます。 一個でも勿論買えて、たしか150円です。 こちらはほんとうに基本的なあの形で、あの味です。 チーズ味もあるようですが、 それはあまり好きな感じでないので買ったことがありません。 それと、行くと絶対に買ってしまうのは神戸屋のスコーン。 シナモンのものもクランベリー入りのものもおいしいです。 浅野屋と神戸屋のは、生地の感じなど似ているような気がします。 こちらは二つともあのベーシックな形ではなりません。 私もスコーンが好きなので、おいしいお店ご存じでしたら教えて下さい!

• yosi_yosi
回答No.3

レピシエという紅茶専門店にあるスコーンがお気に入りです。 チェーン店ですので、お近くにもあるかも... http://www.lepicier.com/index.shtml

参考URL:
http://www.lepicier.com/index.shtml
  • k-e-i
回答No.2

たしか横浜マルイの2階かな?YCATがある階に 名前忘れましたが喫茶店がありまして そこのスコーンとロイヤルミルクティーがおいしかったですロイヤルミルクティーもちゃんとサーバで出してくれますしね。

noname#8009
質問者

お礼

お返事ありがとうございますw しかし、大事なことを書き忘れていました… 神戸周辺で探しています><すみませんでした。

• tenteko10
回答No.1

成田ゆめ牧場のスコーン 時々限定販売されますのでメルマガを購読して販売開始を待っていてください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/yumebokujo/134826/221565/#230213