DynabookEX35/RRと純正ACアダプタを探す方法

このQ&Aのポイント
  • 引っ越しと共に純正アダプタを紛失。新しく購入したいが、ELECOMのサイトに掲載されていないため困っている。
  • TOSHIBA Dynabook EX/35RRの純正ACアダプタを紛失したため、新しいアダプタを探している。
  • ELECOMのサイトで純正ACアダプタを検索してもDynabookEX35/RRに関連する製品が見つからず、困っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

【DynabookEX35/RR】【ACアダプタ】

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・純正ACアダプタ ・TOSHIBA Dynabook EX/35RR ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。 ・引っ越しと共に純正アダプタを紛失しました。新しく購入したいのですが、ELECOM様のサイトのACアダプタ検索にも出て来ず、古い型番のためか探しようがなく困っております。型番をご存知の方がおりましたら教えてくださいませ。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヤフオクに同型番の製品が出品されていたことがありますが、それを見るとACアダプタの型番はPA5096U-1ACAのようですね。 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r1079500863 互換品がAmazon等で購入可能です。 一例 https://www.amazon.co.jp/dp/B08KQ6YQ45  (純正中古) https://www.amazon.co.jp/dp/B081CTBDJL  (互換新品) 互換品であれば、DELTAの製品をおすすめします。 (DELTAの製品は純正品としてOEM供給されているケースが多いので) 以上、ご参考まで。