• 締切済み

マリカの〇〇勢に関して質問です!

マリカの〇〇勢って何があるんですか?TA勢など

みんなの回答

回答No.2

多分ラウンジ勢はあると思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamura01
  • ベストアンサー率30% (61/200)
回答No.1

特にないと思いますが初心者狩り勢はいたような気がする

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 薔薇の種類に詳しいかたに質問です。

    品種改良をされたものだと思いますが、「マリカ」という薔薇をご存知のかたはいらっしゃいますか? またご存知であれば、その名前の由来、購入できる場所なども教えていただけると幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • マリカWII

    マリオカートWIIの金色のハンドルを持っています 高く売れますか?

  • 榮倉奈々の本名

    タレントの榮倉奈々の本名は、大縄マリカでしたっけ?

  • 難題な質問4+α←(ぁ

    ボンジュール ( ̄∠  ̄●)ノ ○ta傷心極了。 ×ta傷心傷極了。 ○ta傷心得直掉眼泪。 ×ta傷心傷得直掉眼泪。 だと思ぅケド、 次の1~8ゎ「正しぃ」と思ぃますヵ?? 1: ta傷得hen li害。 2: ta傷心得hen li害。 3: ta傷心傷得hen li害。 4: 他生病極了。 5: 他生病生極了。 6: 他病得很 li害。 7: 他生病得很 li害。 8: 他生病生得很 li害。 あたしの予想(ぁ 1:○ 2:○ 3:× 4:× 5:× 6:○ 7:× 8:× 追伸: POINTいつも困ッてるので、前回とおなぢく、1番文章の量が少なぃ人に20POINTにします-!!!!!!!!!! @(●・ェ・●)@ノγ”バナナフリフリバイバイ♪

  • 単純な質問なんですが・・・光って???

    Bフレッツは、どのようにして、パソコンと接続するんですか? TAなどは・・・いるんですか? 電話回線から繋ぐんですか???

  • 最小二乗法に関する質問

    Aの転置行列をtAと書くとき、  (tA)Ac=(tA)b   (だだし、cとbは3次元の列ベクトル、Aは3次正方行列、Aとbは既知) についてcを求めたいのですが、Aや(tA)Aが正則でない時、cは求められるのでしょうか。 可能なら、方法を教えて下さい。

  • ISDNのTAもしくはルータについて質問があります。

    さて、今使用中のTAの疑似転送機能を使用し、アナログポート1に3回コールの後、携帯電話に転送した場合、携帯電話には自分の電話番号がでてきます。その後、TAの着信履歴を調べようとしても、出てきません。今使用中のTAは、電話を受けなければ着信履歴は残らないようです。 そこで、TAを買い替えようと思っており、以下の機能が付いたTAが欲しいので、この機能の付いたTAを質問致します。 1.アナログポート1に3回コールの後、TAの疑似転送電話機能を使用し、携帯で受け取った時にTAに着信履歴が残る機能がある事。 2.アナログポート1に電話がかかったが、受信せずに電話が切れた場合でも、着信履歴が残る昨日がある事。 これらの機能がついたTAが欲しいです。それから、ISDN回線でインターネットはしないので、その機能は貧弱でもいいが、アナログポートのユーティリティは充実して欲しいです。 あとできれば、中古でほしいので古い機種でも、どんな機種ならばこの機能が使用できるのかアドバイスをお願い致します。

  • 本当の理由が知りたい

    久しぶりにネット喫茶に行ってパチンコ動画を見たんですが、(フラット動画のギャンブル)以前、おもしろいなあと思って見ていた動画 「南マリカのとちたま」 が、いきなり終っていました。 まあ、そういうこともあるのかなあと諦めたんですが、なぜかバックナンバーの動画も見れなくなっています。他の動画は1年前のものでも見ることができるのにです。 南マリカさんのブログなども調べてみたのですが、終った理由などは書いていませんでした。 私が思うに、この「南マリカのとちたま」というパチンコパチスロ動画は、栃木県をリスペクトしていて、レモン牛乳などの栃木の名産を紹介していたんですが、 栃木県庁から 「ギャンブルで栃木の紹介をするとイメージダウンにつながるからやめてくれ!。」 とかのクレームでもはいったんじゃなかろうかと考えています。 真相をご存知の方、おしえてください。

  • ふたつのスピカ

    最後まで見ても分からなかったのですが、宇喜多マリカはなぜアスミたちと同じ年齢なの?細胞学の本を読むシーンが何回か出てきましたが、クローン人間なんですか?

  • C++のプログラミングについての質問です。

    C++のプログラミングについての質問です。 f(x)=\int_{1}^{0} \frac{1+e^t}{\sin(xt)}dt -0.1=0 (式を皆さんに分かってもらえるように表記する方法が分からないため、TeX表記します。) このようになるようなx2の値を求めるプログラムを教えてください。 ちなみに、定積分は積分区間は100等分して、シンプソン法と狙い撃ち法を用いて プログラムを作ってください。 P.S 狙い撃ち法は簡単に言うと x2=\frac{f(x0)-f(x1)}{x1*f(x0) - x0*f(x1)} この式を使って後はシンプソン法で求めた値を上式に突っ込むだけです。 一応自分が考えたプログラムを載せます。 間違いがあればご指摘お願いします。 ↓ // kadai5.cpp : コンソール アプリケーションのエントリ ポイントを定義します。 // #include "stdafx.h" #include <stdio.h> #include <stdlib.h> #include <math.h> int _tmain(int argc, _TCHAR* argv[]) { int t; double ta,x0=100,x1=x0-0.01,x2,S0=0,S1=0,Ds0,Ds1,fx0,fx1,y00,y01,y02,y10,y11,y12,esp=0.000001; for(;;){ for(t=0;t<=99;t=t+2){ ta=t*0.01; y00=sin(x0*ta)/(1+exp(ta)); y01=sin((x0+1)*(ta))/(1+exp(ta)); y02=sin((x0+2)*(ta))/(1+exp(ta)); Ds0=0.01*(y00+4*y01+y02)/3; S0=S0+Ds0; y10=sin(x1*ta)/(1+exp(ta)); y11=sin((x1+1)*(ta))/(1+exp(ta)); y12=sin((x1+2)*(ta))/(1+exp(ta)); Ds1=0.01*(y10+4*y11+y12)/3; S1=S1+Ds1; printf("S0=%lf \n S1=%lf",S0,S1); } fx0=S0-0.01; fx1=S1-0.01; x2=((x1*fx0)-(x0*fx1))/(fx0-fx1); printf("x=%lf \n",x2); if(fabs(x1-x2) <= esp)break; x0=x1; x1=x2; } return 0; }

このQ&Aのポイント
  • ADS-1700Wでスキャンしたデータをパソコンと複合機に同時に転送して印刷する方法について教えてください。
  • お使いの環境はWindows10で、有線LANとUSBで接続しています。関連するソフト・アプリは特にありません。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る