プリンターがオフラインで印刷できない!真っ黒な画面に横線が!対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品のプリンターがオフラインになり、印刷ができない場合の対処方法をご紹介します。
  • プリンターの画面が真っ黒で横線が等間隔で入っている場合、以下の対処方法をお試しください。
  • まず、プリンターの電源を切り、数分待ってから再度電源を入れてみてください。それでも改善されない場合は、プリンターのドライバーを最新版にアップデートすることもおすすめです。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できない、プリンターがオフラインになっています

ページ全体が真黒で横線が等間隔で入っていますどう対処したらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.3

印刷画面が真黒で横線が等間隔で入っているなら 故障だと思われますが https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-704a.htm 修理対応期限:2018年9月30日となっていますので残念ながら プリンターの買い替えとなってしまいます

回答No.2

https://ink-revolution.com/index.php/048-02.html こちらは参考になりますでしょうか?

hi32343
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • WDY
  • ベストアンサー率27% (121/433)
回答No.1

ご自分で書かれた質問をもう一度読んでみて下さい。 それだけの情報で回答出来る人はいないと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう