• ベストアンサー

テレビ 芸人

芸人が10人ぐらい集まって馬鹿騒ぎしているだけの番組って何が面白いのでしょうか? 昔親戚のおじさんに「馬鹿だろ。こんなものは観てはいけない」と言われたのを思い出します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.8

禿同で御座います 私は漫才や落語などのお笑いは好きですが 質問の芸人が大勢でワイワイガヤガヤは 全く面白く感じません あんなの単なる自己満足 新しい企画が考えられない 無能なディレクターとテレビ局の怠慢だと思います

その他の回答 (8)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.9

何が面白いかはそれぞれの感性ですから、理解できないのであれば、理解しなくていいと思います。別に芸人がバカ騒ぎするのを見て笑えって、強制される事もないでしょう。気にしなければいいと思いますよ。 仲間内でくだらない事やって面白くなったりするのとそんなに変わらないです。

回答No.7

 やはり視聴率もとれているんでしょうけど、面白さの格闘技的なものへの自分のコンプレックスか、夜は政治関連を見ています。  なかなか映画も見れないので、夜は映画を見ようかなと、「エスター」を借りて見たら、上映中の映画「エスター ファーストキル」は「エスター」の以前の話で、「ファーストキル」を見てから、「エスター」を見たら、やたら怖かったことをツイッター代わりに言いたかったです。

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3209)
回答No.6

10人はチョッと多過ぎますが、3・4人で自由にダベってるのは結構面白いです。 視聴率や尊大ななMCを気にせず、適当に羽目を外し本音で話せる、夜0時~3時くらいの時間帯にそんな番組が見かけられます。 特に大盛りの作り笑いが無いのが良いです。 ドラマや音楽も既に出尽くした感が有り、自然の成り行きのような気もします。

  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (202/1216)
回答No.5

お邪魔します >芸人が10人ぐらい集まって馬鹿騒ぎしているだけの番組って何が面白いのでしょうか? ⇒ 全く面白くありません。 本当にいつからこんな番組が増えたのでしょう。自分たちが楽しんでいるだけ。しかも、相手を傷つける事を平気でする。誰とは言いませんが、2人組の大物と言われる方。不快で仕方ありません。 視聴率が取れるからと言って、この様な方々を起用するテレビ局もテレビ局だと思います。 一方では、「いじめ」の問題をシリーズで取り上げたり。自分たちがその原因の半分を作っていることを認識して欲しいです。

回答No.4

少しも面白くない 人が勝手な事を言っているのを見ていて何が面白い 女の人が馬鹿みたいなことを言って大口を開けて 笑っているのを見ると品が無くて見ていられない 間違ってつけてしまったら慌てて消す くだらない番組で時間をとられたくない なぜあんな番組を出すのでしょうかね。 但し落語とかはまだ頭の良い人がやるのでそれは別です。

  • kairibaka
  • ベストアンサー率26% (144/540)
回答No.3

今の時代って、「コミュニケーション能力偏重主義」で、「ひな壇芸人みたいにだらだらと中身のない話を何時間でもできる人間」がもてはやされるので、まあ、ああいうのが流行りなのでしょうね。 あれを見てどっと盛り上がれる人間こそが正義、みたいな、 私も観ません。仕事から疲れて帰ってきて、「明石家さんま」「ブラマヨ」はカンベンしてほしいです。

回答No.2

おもんないので一切見ません

  • yossypop
  • ベストアンサー率30% (114/376)
回答No.1

自分は視ません。 なんとかブームの生き残りか成れの果てでしょう。 時間の無駄です。

関連するQ&A

  • テレビを潰しているのは、芸人では?

    テレビを見るたびに、お笑い芸人がはばをきかせている。 しかし、それでつまらない。 司会者も、芸人。 出席者も芸人。 これでは、つまらない番組になってしまいましす。 テレビ見たいですか?

  • このお笑い芸人の名前を教えて下さい!

     情報が少ない為申し訳ございませんが、どうしても名前を 知りたいお笑い芸人がいるのです。どなたか教えて頂けないで しょうか?  確か、前髪がかなり短くパッツンと切っていて、揃っています。 (ペナルティのワッキーより短いです。)そして、エラが凄く 張っていて、ツリ目、とにかく個性的な顔立ちで、一度見たら 忘れられないんです。そしてたぶんピン芸人ではなくコンビです。 相方に何か言われて「ん~~~っ!」と言いながらくしゃおじさんの 様な形相をして、それがまた一段と強烈なイメージとして脳に 焼きついています。レギュラー番組みたいなものはたぶんなく、 時たまお笑いのテレビ番組で見るんです。あんまりメジャーな 人ではないと思います。  情報はこれだけです。仲間内で「見た事あるけど名前が 分からない、なんていう人だったっけ!?!」と騒ぎに なっています。思い付く名前をご存知の方、是非ご一報 願います!!!!!!!!

  • 今のテレビは芸人に頼りすぎでは?

    今のテレビは、芸人に頼りすぎではないでしょうか? いろんな場面、番組で芸人だしとけばいいと思っているのかも知れませんが… 飽きてませんか。

  • お笑い芸人

    またに テレビ見てると お笑い芸人がマンネリ化が、飽和してますよね。 さらに 知らないお笑い芸人が、 ちゃっかりゲスト出演してたり。 誰?みたいな 一般人? さらに 違和感ありまして。 昔は、お笑い芸人は、 本職の漫才をずーっと やって長年見ていても飽きなかったのだけど、 最近のお笑い芸人は、 漫才忘れてしまったのかな? ただ集まってワイワイするだけで、 それ見て何が面白いのか? また、ヤラセ番組が多くて、 普通そうじゃ無いよなぁみたいな お笑いよりも違和感が多くて、 だんだんと、お笑い芸人が 出てる番組敬遠してきましたが、 番組構成が、どの局見ても お笑い芸人ばかりで。 そんな違和感を感じますが、 みなさんいかがなのかな?

  • お笑い芸人♪

    私は昔からお笑いが好きです。 そこで、幾つか質問を作ってみました★ 回答者は私と同じようにお笑い好きな方に限定します。 1.いつ頃からお笑いが好きになりましたか?(何かきっかけはありましたか?) 2.好きなお笑いのジャンルは何ですか?(立ち漫才、コント、一発ギャグ等) 3.好きなお笑い芸人(ピン・コンビ・トリオ等)を教えて下さい。(複数可) 4.その中で最も好きな芸人は誰ですか? 5.昔の方が面白かったと思う芸人はいますか?(いたら名前を挙げて下さい) 6.毎週欠かさずに見ているお笑い番組は何ですか? 7.では、昔見ていたお笑い番組は何ですか? 8.関西 VS 関東 面白い芸人が多いと思うのはどっちですか? 9.もしも、誰かとコンビを組むとしたら、ボケ or ツッコミのどちらを担当したいですか? 10.では、その相手を選べるとしたら誰が良いですか?(複数可) 11.今後、売れると思う芸人を挙げて下さい。(複数可) 12.あなたにとってお笑いとは何ですか? 以上です。 どの質問にも、なるべく理由つきでお願いします。

  • 面白いと思う芸人

    若手芸人がサッパリ面白くない昨今ですが それでも尚「この若手芸人は面白いぞ!」と思えるのを教えて下さい。 私は今のネタ番組(エンタ・レッドカーペット等)を観ても、芸人や観客のレベルの低さにイラつくだけなので、はるか昔に録画したお笑いのビデオを観て過ごしています。 レッドシアターはまだ普通に観れるのですが・・・エンタやレッドカーペットは笑えないのを通り越して、面白くない彼らが痛々しくて泣きそうになります。 なので最近は観なくなっていてチェックが甘くなっております。 面白いと思う若手芸人を挙げていただけますか。 どこまでを若手とするかは回答者様判断でお願い致します 宜しくお願い致します

  • お笑い芸人に思うことは何ですか?

    昨今、テレビ界では毎日のようにお笑い芸人が出ています。 私は昔はバラエティ番組をよく見ていましたが、 最近は食傷気味で、昔ほど見たい番組は減りました。 新聞のテレビ欄を見て見たい番組がないなと感じる毎日です。 私自身はお笑い芸人を否定する気はないですが、 くだらないなと感じることは多々あります。 みなさんがお笑い芸人について感じてることを次の選択肢から選んで回答してください。 (1) お笑いの仕事は尊敬する職種 (2) 女にだらしない (3) お金にだらしない (4) 頭の回転が速い (5) つまらないのにテレビに出てる人が多い (6) すごいストレスが溜まるのだろう (7) 正直、軽蔑している (8) 疲れた自分を笑わしてくれて芸人に感謝 (9) 食生活が不規則そう (10) ネタを作るのに大変そう (11) 一般常識に欠けている (12) 芸達者 (13) なんで芸人という職種を選んだんだろう (14) うるさい (15) 奥さん大変そう (16) その他 回答下さい

  • テレビで芸人がコメント

    ニュース番組で芸人がコメントしているのが何か違和感あります きちんと大学や大学院で勉強して、専門の研究所などに勤めている人が意見を言うならまだわかりますが芸人なんて大して勉強もしていないのに何で偉そうに意見を言えるのか謎です

  • なぜお笑い芸人ばかりになってしまったのか?

    30代前半男性です。 最近のお笑い芸人が嫌いです。司会もコメンテーターもふざけてて見る気がしません。 お笑い芸人がいるとチャンネルを変えるので最近見る番組はニュースやスポーツ中継、旅番組位です。 本当に楽しみという番組がありません。 昔は「100人に聞きました」「クイズ面白ゼミナール」「アメリカ横断ウルトラクイズ」などのクイズ番組 「ドラゴンボール」「世界名作劇場」などのアニメ 「ベストテン」「夜のヒットスタジオ」などの音楽番組など お笑い芸人がいなくても家族で一緒に見て、毎週楽しみにしていた番組がいっぱいありました。 今テレビをつけるとお笑い芸人が絡んでいる番組が大半を占めています。 なぜこんなに変わってしまったんだろうと思う毎日です。

  • あなたのお笑い芸人に対するイメージは何ですか?

    みなさんのお笑い芸人に対するイメージは何ですか? 私は、割と賢い人が多いというイメージがあります。 だって馬鹿だったら漫才のネタあんだけ考えられますか? 無理ですよ。バラエティ番組でもアドリブでおもしろい事を言わなければならない。 それに番組の司会って芸人がすることあっても俳優がすることってまずないですよね。 歌も上手い人多いし多才だなと思います。 島田紳助なんかすごい頭の回転が速いし、知識も豊富ですごいと思います。 だからお笑い芸人が割と高学歴な人が多いのもわかる気がします。私はお笑い芸人という職種は立派だと思います。みなさんのお笑い芸人に対するイメージを聞かせて下さい。