解決済み

今のテレビは芸人に頼りすぎでは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9432113
  • 閲覧数89
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

今のテレビは、芸人に頼りすぎではないでしょうか?
いろんな場面、番組で芸人だしとけばいいと思っているのかも知れませんが…
飽きてませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (1466/9826)

芸人といっても人それぞれで、司会者や俳優を主にやっている人もいるし、要するにマルチタレント化しているからそう見えるにすぎないのだと思います。芸だけで食っている芸人は一時的に注目されてもその大半は一発屋化しているのが現状ではないでしょうか。
お礼コメント
noname#230489

ありがとうございまうす
一発かわかりませんが、個人的にはブルゾンちえみさんは
好きです
投稿日時 - 2018-02-24 06:31:35
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (514/2229)

私はうるさいので、あまりバラエティーなどは好きではありませんが、どうしても声が大きくハイテンションで、しかも、笑いを交えた芸人さん達による番組運営や進行は、視聴率を含めて、局側としても使い勝手がいいのでしょうね。

クイズものや旅番組、食、地域、あらゆる芸能など、あらゆるシーンに芸人さん達が登場しますが、逆に、こうした番組から芸人さんを外してみたらどの様な感じになるのかを想像してみては如何でしょうか?
お礼コメント
noname#230489

ありがとうございます
あー、また芸人かーってチャンネルかえてます
でBSで「百名山」とかみるんですけど
BSって昔のドラマや時代劇、歌謡曲、単調な旅のたれ流し、
これで毎月3千円、高いな
投稿日時 - 2018-02-24 06:37:30
  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (15/125)

頼りすぎかどうかはわかりませんが、最近の新人?流行?の芸人さんは余り好きではないです。
よく出られていますが、飽きます(好きな方、すみません)。どこがいいのかわかりません。

実力派の芸人さんは未だに好きだし、笑えます(ビートたけしさん、所ジョージさん、明石家さんまさん等)。
お礼コメント
noname#230489

ありがとうございます
関西弁の芸人は飽きました
投稿日時 - 2018-02-24 06:30:02