• 締切済み

「そんなのおっぱっぴー!」というネタの芸人の名前を教えてください

でも そんなの カンケイねー! そんなの カンケイねー! ... おっぱっぴー! というネタの芸人では*なく* 「そんなのおっぱっぴー!そんなのおっぱっぴー!」 というネタを持つ芸人の名前を教えてください。

• -ROM
  • お礼率19% (78/407)

みんなの回答

noname#116065
noname#116065
回答No.1

「小島よしお」ですか

-ROM
質問者

補足

回答が付かないようですので、いったん閉じて、後日まったく同じ質問を再投稿します。