• 締切済み

ネット販売に関すること

こんにちは。 今度、自費出版した本をネットで販売しようとしているのですが、どうすれば良いのか分らず困っています。 どなたか、教えてください。お願いします。

みんなの回答

• canaanium
回答No.1

こんにちは。 どうやって販売すれば効果があるか、というご質問でしょうか。 それともネット販売(買い物カゴなど)のシステムの設置に関するご質問でしょうか。 前者の場合は自分のホームページで紹介する(もしくはそれ専門のホームページを作る)、オークションに出品する、など。 後者の場合は買い物カゴが必要ならCGIを設置する(レンタルもあります)、どうしても難しければお客様からメールで連絡をいただいて通信販売にする、など。