• 締切済み

amazonなどでの販売

大手出版社で小説を自費出版しましたが、やはりあまり売れず、 出版社に置いてある倉庫料だけが掛かるので、引き取ることにしました。 そこで、今も月に1冊くらいは出版社経由で売れているamazonで販売していこうと思いますが、これが果たして得策でしょうか? 1冊消費税込みで1,980円で今は販売しています。 アドバイスがあれば、宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

残り何冊ですか? 年間12冊で5年分の60冊を残して処分するのがよいかもしれません。

heartcry
質問者

お礼

有難うございます。

heartcry
質問者

補足

あと700冊くらいあります。 一部無料で寄贈することも考えていますが、せっかく定価で買ってくれた300人の方のことを思うと、なかなか踏み切れません。幸い、自宅は本を置く十分なスペースがあります。