• ベストアンサー

●MLBヤンキースについて

●MLBヤンキースについて ロドン、セベリーノ、ベイダーはどうなったのでしょうか?怪我でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

MLB.comでヤンキースのロースターリストをみると、 Carlos Rodón 55 IL-15 Luis Severino 40 IL-15 Harrison Bader 22 IL-10 となっていて、3人ともIL(故障者リスト)入りですね 期間は短いようですが・・・ 詳細はそれぞれ検索すれば出てきますよ

ttkhsmmktfskhm
質問者

お礼

ありがとうございました。