• ベストアンサー

ヤンキース戦

明日から松井秀喜出場予定試合ではなく単なるヤンキース戦になるのでヤンキース戦の放送はしなくなるのでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33272
noname#33272
回答No.2

先ほど、外食しましたが、置いてあったスポーツ報知によると、NHKは年間100試合ほどヤンキースの試合を放送予定だったが、他の日本人選手が出場する試合に変更するとのことでした。

その他の回答 (1)

• godartist
回答No.1

すると思いますが