• ベストアンサー

MLB・ヤンキース戦第6戦はいつでしょう?

ヤンキースの第6戦は日本時間の何日の何時からテレビであるんでしょうか?いろいろとインターネットの番組表を見てもはっきりしませんでした(^^;)。 ご存知の方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

10月16日 5:18 ヤンキースタジアム とありました。 雨で第3戦が流れて移動日がなくなったようです。

参考URL:
http://www2.nikkansports.com/news/mlb/japanese.html
Miue
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。大変参考になるURLありがとうございました!!