• ベストアンサー

4/27の夜、ヤンキースの松井が出ていた番組を見ていた方教えてください

平成19年4月27日に名古屋へ出張でいきました。なんとなくビジネスホテルで見ていたテレビ番組にヤンキースの松井選手が出ていたのですが、その番組名がわかる方教えてください。チャンネル番号とか関東とはまったく異なるので、記憶にないのですが・・・。(もしかしたらBSかもしれません。) 放送時間は午後9時以降です。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.1

ヤンキースの松井選手ではなくロッキーズの松井稼頭央選手なら 4月27日NHK-BS1・PM9:25から放送ありました。 その後の「MLBハイライト」ではヤンキースの松井選手が出ていたかもしれませんが。 http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/index.cgi?area=300&date=2007-04-27&tz=night&Input=%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=007&sdate=20070427&shour=05&lhour=24&ldate=1&category=tn&stationbar=7%2C13%2C18&template=program&area=019

natsu405
質問者

お礼

さっそくの返答ありがとうございます! なんだか27日ではなかったのかもしれないと記憶があやふやになってきました…。出張期間が一週間で、毎日同じビジネスホテルで寝て起きてだったので、日にちにちょっと自信がなくなってきました。 でも、回答嬉しかったです。ありがとうございました!