• ベストアンサー

4/27の夜、ヤンキースの松井が出ていた番組を見ていた方教えてください

平成19年4月27日に名古屋へ出張でいきました。なんとなくビジネスホテルで見ていたテレビ番組にヤンキースの松井選手が出ていたのですが、その番組名がわかる方教えてください。チャンネル番号とか関東とはまったく異なるので、記憶にないのですが・・・。(もしかしたらBSかもしれません。) 放送時間は午後9時以降です。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dolphin-
  • ベストアンサー率63% (351/556)
回答No.1

ヤンキースの松井選手ではなくロッキーズの松井稼頭央選手なら 4月27日NHK-BS1・PM9:25から放送ありました。 その後の「MLBハイライト」ではヤンキースの松井選手が出ていたかもしれませんが。 http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/index.cgi?area=300&date=2007-04-27&tz=night&Input=%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=007&sdate=20070427&shour=05&lhour=24&ldate=1&category=tn&stationbar=7%2C13%2C18&template=program&area=019

natsu405
質問者

お礼

さっそくの返答ありがとうございます! なんだか27日ではなかったのかもしれないと記憶があやふやになってきました…。出張期間が一週間で、毎日同じビジネスホテルで寝て起きてだったので、日にちにちょっと自信がなくなってきました。 でも、回答嬉しかったです。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BS放送は全国同じ番組だと思っていました。

    BS放送は全国同じ番組だと思っていました。 17日BS-TBSの王様のブランチは6時間の特別版だと聞いていたのですがそれは関東を中心にした放送の事だったのでしょうか。 楽しみにしていたのですが、関東じゃないこの地方は午前9:30から午後2;00まででいつもと変わりませんでした。 それ以降はなぜかしらプロ野球横浜×巨人なんて関東のチームの野球中継でした。 ブランチの放送は予告通りの内容でしたのでカットされたのではなく午後2:00以降に関東だけ続きがあったわけです。 BS放送も地上波のように場所によって内容が違うのですか。

  • BS放送で見たい番組ってありますか?どんな番組ですか?

    実家では、NHKのBS放送(5・7・9・11チャンネルですね)を 受信していましたが、特に好きな放送がなかったので、今は受信して いません。 BS放送で、見たい番組ってありますか? どの番組で、どんな内容か簡単に教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

  • ビジネスホテルの質問です。よく出張などてビジネスホテルを使用するのです

    ビジネスホテルの質問です。よく出張などてビジネスホテルを使用するのですが…有線放送が好きで海外の曲や40チャンネル位の音楽が入っていて落ち着けるのですが、よくラブホテルなどでは設置してあるのは多いと思われますが、ビジネスホテルにはなかなかありません。関東と東海を中心に出張が多いのですが、ビジネスホテルで有線ありの宿をご存知の方教えて下さい。 またネットの場合検索放送をお願いいたします。

  • 4K放送の番組のことを教えてください。

    番組編成について教えてください。 たとえばBS4K放送で流れているドラマはこれまでのBSチャンネルでは見られないということですか。(別番組編成なのですか。) スポーツ専門チャンネルも4K放送が始まるようですが、野球中継は4K放送用の機器がないともう見られなくなるのですか。

  • BS/CSテレビ番組について

    BS/CSアンテナを設置するか迷っています。 今は特に民間放送みたいな番組がやっているようには感じませんが、 今後の将来BS/CS放送も今の民間放送みたいに一般の家であって当たり前みたいな世の中になるのでしょうか? またBS/CSを設置されている方BS/CSのチャンネルは良く見られますか? お勧め番組があったら教えて下さい。

  • ビジネスの成功事例を放送する番組は?

    成功しているビジネスの情報を放送するTV番組を探しています。 スカパーとかいう有料チャンネルも含めて、良い番組を教えてください。 有料チャンネルであってもよさそうならばチャンネル利用したいと考えています。 NHKのビジネス未来人も終了したし、ちょっと無料チャンネルでは見かけなくなったのですが、良い番組はないでしょうか?

  • 昨日のゴールデンの番組の・・

    長嶋元監督とボブ・サップが共演してた番組で 「芸能人が野球選手相手に何人抜けるか」というコーナーがありましたよね!?? それに松崎しげるが挑戦するときに松井稼頭央選手の応援のコメントが放送 されてたんですけど、そのとき何て言ってましたか?   (すみません細かい質問で...) 松井選手のファンなんですけどその時なんて言ってたかを聞いてなくて カナリ気になってるんです!!!!そのコメントが放送された後に松崎しげるが 「キューピット役だったから」とか字幕で出たのは見たんですけど何の意味か 分かりません!!!!!!!!観てた方、よろしければ教えてください!!!お願いします

  • 本の紹介 番組

    週刊ブックレビューの放送が終わってしまいました。母が毎週楽しみにしていた番組です。NHK BSプレミアムでは、同じような番組は、今後放送されないようで、母はとても残念そうです。他のチャンネルでもいいので、本の紹介番組があれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • おススメの 技術・教養系のTV番組およびYout…

    おススメの 技術・教養系のTV番組およびYoutubeチャンネル みなさんがおススメの 技術・教養系のTV番組およびYoutubeチャンネルをお教えください。 昔こんな番組があったけど、また放送してくれないかなというような 懐かしの番組でも結構ですのでよろしくお願い致します。   自分だと、 現在も土曜早朝にTV東京系列で放送されている 話題の医学 フジテレビ系列で放送されていた 音楽の正体 BSで放送されていた BSマンガ夜話 なんて感じかな。  

  • アナログ放送の番組表取得について。

    アナログ放送の番組表取得について。 以前、下記にて質問をさせて頂きました。 その際はありがとうございました。 http://okwave.jp/qa/q5994678.html アンテナ接続が間違いないことを確認し、レコーダ側でチャンネル設定を行った結果、 レコーダ側でアナログ放送を見ることができました。 アナログ放送の録画も行うことができました。 しかし、レコーダ側でアナログ放送の番組を表示させようとすると 下記のメッセージが表示されてしまいます。 「番組データが未取得のため、番組情報を表示できません。  本機では、地上アナログ番組データをBSデジタル放送から取得します。  BSデジタル放送が受信できない場合は、番組情報を表示できません」 また、番組表では全チャンネルで 「お客様のお住まいの地域では、この放送局の番組データは取得できません」 と表示されています。 レコーダ側でチャンネル設定を行ったのは10/11の昼過ぎです。 番組データの受信時刻を確認したところ、地上アナログは18:00頃となっていたので、 それ以降であれば確認できるかなと思ったのですが、 今確認したところ、「番組データが未取得のため~」のメッセージが表示されてしまいます。 地上デジタル・BSデジタルの番組表は正常に表示されます。 地上アナログの番組表を取得するにはどうすれば良いでしょうか??