• 締切済み

金づる女と本命女

自分に好意があるのを分かった上で(以前に告白されて断った)お金を借りるためにコンタクトを取り、見事借りる事に成功した後、毎日欠かさずLINEやビデオチャット、会いたいと言われたら会いに行く、恋愛的な言葉のやり取り等、恋人の様なやり取りをする男はどう思いますか? 「お金を借りた恩と助けてくれた人への礼儀(だって本命彼女は貸してくれなかったしね」 という理屈は通りますか? そして、相手女性がかなりのメンヘラでLINEは長文、長時間ビデオチャットを毎日要求してきても、お金の為(もしかしたらワンチャンいける)。としてウザくてもやり取りは続けますか? その間、本命女とは誤爆を防ぐため連絡を絶っているとします(本命とはほぼ毎日会っていてメールの必要性がないとしている)。 同僚の男性の行動です。 私も女ですが、本命の方も知っています。 ちょっと度が過ぎるので、本命の方へ連絡しようかと思っています。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

第三者ですよね?巻き込まれませんか?

• Granpa1969
回答No.1

本命に連絡した後はどうなさるおつもり? 質問者さまは、その後の顛末に何らかの責任を負いますよ。 少なくとも、当面は当事者から逆恨みを買うことは必至です。 ヒモ男とメンヘラ女というのがホンマなら・・・ 間違いなく質問者さまが 「ワシらをどん底に堕とした最低な奴」 って逆恨みをして騒動の渦中に巻き込まれます。 それでも伝えますか? そこはよく考えてから行動を決めて下さい。