• ベストアンサー

セカンドピアス

セカンドピアスを探しています。パール系がいいなと思っていますが、3ヶ月くらい付けっぱなしだし、ちょっといい、本真珠にしようかなと思いますが、逆にその期間しか使わないので安いものにした方がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは >パール系がいいなと思っていますが、3ヶ月くらい付けっぱなしだし、ちょっといい、本真珠にしようかなと思います 本真珠はデリケートなので つけっぱなしは出来ないですし 汗や雨にも弱いです。 お手入れしないと直ぐにダメになることもあります。 つけっぱなしなら、レプリカ探して使ったほうが良いと思います。