• 締切済み

セカンドピアス

ピアスを開けて1ヶ月になります。そろそろセカンドピアスにしたいと思うのですが、穴がどうなればセカンドピアスにしてもいいのですか?また、やはりこの時期になっても、3~4時間ピアスを外したくらいで塞がりそうになるのですか?あと、消毒はいつまで続けるのですか?最後に、セカンドピアスにはどういうのが相応しいですか?この間FOREVER21でピアス購入したのですが、それを付けても大丈夫でしょうか。多くてすみませんが、回答お願いします。

• knnmi
  • お礼率66% (6/9)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です はい、わかります セカンドでも消毒をすることもありますし したまま寝ますから、引っ掛かりが少なくて爪で留まっていない物の方がいいですよ

knnmi
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございました!

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは いくつか見分ける方法があります 消毒した時に膿みや血などが付かないことはもちろん コットンとかを見たときに色が変わらないことですね ピアスはすんなり回ること こうなると交換してもOkですよ セカンドですが 出来れば芯がチタンか地金のものがいいです 金が無難ですけどね メッキのものはアレルギーが起きる可能性がありますので 1年は我慢していただいたほうがいいと思います

knnmi
質問者

お礼

回答ありがとうございました!とても参考になりました。ピアスを販売しているようなお店でどれをセカンドピアスにすればいいのか聞けばわかりますか?