• 締切済み

セカンドピアス

もうすぐピアスあけてから1か月たちます。 どうなったらピアスホール完成ですか? それと、セカンドピアスはどの金属のものがいいんですか? できれば他にもセカンドピアスのことについて教えてください。 長文でもかまいません。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは セカンドは チタン素材かK18にしてください ファーストを動かしてみて 引っ掛からない、分泌物や出血しなければ大丈夫だと思います

chompoo0205
質問者

お礼

いつもいろいろありがとうございます。 助かります(^ ^;)