• 締切済み

OneDriveについて

OneDriveアプリを使ってバックアップを取っているのですが、 2~3週間に一度程度、勝手にサインアウトされてしまいます。 Windows 10 Proで使用しています。 設定では、「Windowsにサインインした時にOneDriveを開始する」をオンにしています。 勝手にサインアウトされないようにする為には何か他に設定があるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃればご教示頂けますと幸いです。 宜しくお願い致します。

• kkeSt
  • お礼率88% (15/17)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>勝手にサインアウトされないようにする為には >何か他に設定があるのでしょうか? ないとは思いますけどね…

kkeSt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね...自分でも色々調べてるんですが、出てこなくて...もう少し調べてみます。