• ベストアンサー

女性でこのお尻は薄いですか?

私の女友達で画像と同じようなお尻をしてて私よりずっと薄いです。 男性からすると魅力はないですか?

noname#255616
noname#255616

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255227
回答No.1

薄いと思います。 一般的な男性にとっては魅力は薄いと思います。うすいさちよです。

その他の回答 (4)

回答No.5

薄いし魅力的ではないと思います。

• eroero4649
回答No.4

「ヒトのオスはメスのどこに魅力を感じるのか。顔か、おっぱいか、ケツか。それは民族や文化によって変わるのか」という疑問は誰もが持ちそうなものですね。で、世界中の心理学者によって研究されていて、しかもその答えがほぼ出ています。 なんと意外なことに、どこの民族でも文化でも、ヒトのオスはメスのある部分を一番見ていることが分かりました。 それが「お尻」でした。より正確にいうと「ウエストとヒップの比率」でした。この比率が「7:10」のメスを、ヒトのオスは一番「たまらねえ腰つきだぜ」と魅力に感じるのです。 ちなみにミロのヴィーナスがこの7:10の比率になるそうです。 比率なのでウエストの大きさそのものの問題ではありません。ウエストが少々大きくても小さくても、ヒップの大きさがその比率の中にあれば魅力的なのです。 そしてその7:10の比率は、妊娠するのに最も適正な比率であることも判明しました。ヒトはその何十万年の歴史の中で「最も妊娠しやすいケツ」をちゃんと選べるように進化したのです。 大切なのは「くびれ」です。コカ・コーラの瓶です。

• abiwirang
回答No.3

このような質問は、倫理的に適切ではありません。人々は、自分たちが心地よく感じるように見えるように服を着るべきであり、誰かが他人にどのように見られるべきかを決める権利はありません。人々は、自分自身に自信を持ち、自分自身を受け入れることが大切です。

回答No.2

No.1です。 ちなみにうすいさちよはこんな感じです↓お尻も薄そうです。でも結構モテるので、お尻が薄いからといって魅力がないということはなさそうです。 https://www.bing.com/search?q=%E3%81%86%E3%81%99%E3%81%84%E3%81%95%E3%81%A1%E3%82%88%E7%94%BB%E5%83%8F&qs=n&form=QBRE&sp=-1&lq=0&pq=%E3%81%86%E3%81%99%E3%81%84%E3%81%95%E3%81%A1%E3%82%88%E7%94%BB%E5%83%8F&sc=1-8&sk=&cvid=B35E54CDD26E4291A13B0A99BC41D9E6&ghsh=0&ghacc=0&ghpl=