• 締切済み

クリーニングできません50

RiRiELの回答

• RiRiEL
回答No.3

こんにちは。 参考FAQ 【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657 "5"から始まる場合は、次の英数字に関係なく、記録機能が正常に作動していないか、何らかの異常発生のエラーとなります。 電源プラグをコンセントから抜いて電源を切り、数秒後に改めて差し込んでみてください。 エラーが解消されない場合、本来ですと修理依頼すべきところですが、MFC-870CDN/CDWNは既に修理対応を終了していますので、新しいプリンターへ買い替えとなります。 https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc870cdn 後継機種は以下になります。 MFC-J739DN/DWN https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj739dn/index.aspx *2段構造の前面カセットに加え、背面に手差しトレイが搭載された  ことで、封筒や名刺の印刷がしやすくなります *液晶サイズは2.7型に小型化されるものの、タッチパネルが搭載  されます *コピー機能が強化され、2in1IDカードコピー、ブックコピー、  地色除去コピーができるようになります *ダイレクトプリント用のカードスロットは従来通り搭載される  ものの、USBメモリからのダイレクトプリントが不可となります *迷惑電話などのとりたくない電話を簡単な操作でメッセージが  流れた後に自動で切断する「おことわり機能」が搭載されました *パソコンやスマートフォンのWi-Fi通信を使うことで、ルーターを  介さなくても直接ワイヤレス接続が可能な「Wi-Fi Direct」に対応  しました