• ベストアンサー

相談です

付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼女(看護師)がいます。 シフトの三交代制です 昨日の夕方に返事を送ったのですが返信がありません。会うカフェを決めてる途中 待つべきですか? その日は、彼女が夜勤明けで前に電話したときに会ってもいいよと言ってくれたのですが嫌われてしまったのでしょうか? どうしたらいいですか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • W-164
  • ベストアンサー率30% (382/1272)
回答No.4

彼女さんが、hjuptmjbdajさんの事をどう考えているのかは、彼女さんにしか分かりません。 さらに、それぞれの価値感は様々ですから、「こうすれば大丈夫」という決まりはありません 頻繁に連絡すれば「うっとうしい」と思う人も居るかも知れませんし、 全く連絡せずに、じっと我慢して待っていると、「ちっとも連絡くれない」などと思う人も居るかも知れないです。 それも、相手がどう考えているかは、直接聞くしか分かりません。 過去に経験した人に、「私はこうだった」と言われても、彼女がそう考えているかは分かりません。 そもそも、それぞれ価値観が違うのが当たり前ですから、相手が自分の思った通りの反応をしてくれるのが当たり前とは考えない方が良いと思います。

その他の回答 (3)

  • BUN910
  • ベストアンサー率32% (933/2866)
回答No.3

50代オヤジ、妻が看護師です。 三交代制の看護師は結構ハードですよ。 基本、昼勤→帰宅(睡眠)→深夜→帰宅(睡眠)→準夜→帰宅(睡眠)→休み 年齢的に若ければ体力もあるので多少の寝不足でも遊んだりしますが(妻がそうでした)、通常ですと準夜帰宅後のちょっとした時間と休みの日ぐらいでしょう。 仕事的にもハードなので、携帯を見るだけの体力的余裕があるか・・・返事を待つべきでしょうね。

回答No.2

>どうしたらいいですか? 1.同じ質問を繰り替えるのをやめる 2.いい加減慣れる

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.1

かも。ありのまま知る。怒らない慈しむ哀れむ褒める放置助ける与える害さない欲ばらない

関連するQ&A

  • 相談です

    20代前半男です 付き合って8ヶ月の彼女(看護師)がいます 彼女は、三交代制です 昨日夜に、彼女からLINEがきました。 自分が夜勤明けでそのまま寝てしまって夕方の4時ごろに返信をしました。 返信がきません 嫌われてしまったのでしょうか? 気にしたって仕方がないですが気になります よろしくお願いします

  • 相談です

    20代前半男です 付き合って6ヶ月の彼女(看護師)がいます 彼女は、三交代制です 来週月曜日に会う約束をしています。 昨日電話で、彼女の方から日曜日勤明けでも会えると言われたのですが、何時に終わるかわからない(最近夜の8時・9時に終わってる)と伝えられました。 こちらが遠慮してしまい、夜の部8時・9時に終わったら会うのは月曜だけにしようと話しました。 彼女もokしてくれました。 やっぱり日曜も会いたいと思って 昨日の夕方に日曜も会えたらいいね!って送りました。 返信がきません。 気にしたって意味ないと思っているのですが不安です。 嫌われたのでしょうか? どうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします

  • 相談です

    20代前半男です 付き合って6ヶ月の彼女(看護師)がいます 彼女は、三交代制です 来週月曜日に会う約束をしています。 昨日電話で、彼女の方から日曜日勤明けでも会えると言われたのですが、何時に終わるかわからない(最近夜の8時・9時に終わってる)と伝えられました。 夜の部8時・9時に終わったら会うのは月曜だけにしようと話しました。 日曜、彼女に1度仕事が終わったら連絡してと伝えました。 彼女もokしてくれました。 昨日の夕方に日曜も会えたらいいね!って送りました。 返信がきません。 気にしたって意味ないと思っているのですが不安です。 嫌われたのでしょうか? どうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします

  • 相談です

    20代前半男です 付き合って6ヶ月の彼女(看護師)がいます 彼女は、三交代制です 昨日の夕方に 日曜も会えたらいいね!って送りました。 返信がきません。 来週月曜日に会う約束をしています。 昨日電話で、彼女の方から日曜日勤明けでも会えると言われたのですが、何時に終わるかわからない(最近夜の8時・9時に終わってる)と伝えられました。 夜の部8時・9時に終わったら会うのは月曜だけにしようと話しました。 日曜、彼女に1度仕事が終わったら連絡してと伝えました。 彼女もokしてくれました。 気にしたって意味ないと思っているのですが不安です。 嫌われたのでしょうか? どうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします

  • 相談です

    彼女は看護師で三交代制です 昨日の夜会ったあとに、 今日はありがとう 会えてめっちゃ嬉しかった 気をつけて帰ってね と送ったらまだ返信がありません。 だいたい次の日の昼頃・夕方に返信があります。 ここ3ヶ月くらいこんな感じです。 会った時は普通です。 嫌われているのですか? よろしくお願いします

  • 好きな人と毎日メールしています。看護師の彼は夜勤があるので、夜勤頑張っ

    好きな人と毎日メールしています。看護師の彼は夜勤があるので、夜勤頑張ってと夜勤お疲れさまのメールを送るのがお決まりになってます。夜勤明けの日は夕方メールがありますが、メールをしても返信がありませんでした…そして今日のお昼に3日振りにメールがありました(夜勤明けのときは2日後)。昨夜はメールごめんね、というものでした。いつもは、すぐに返信しますが、夕方に「もうメールないかと思った…」と返信したら、すぐに電話がかかってきました。私が怒ってると思って電話をかけてきたのでしょうか? 私と彼は、付き合ってはいない、でも付き合っているような関係(体の関係はない)で仲良くなって8ヶ月位です。彼40代前半、私30代半ばのいい年です。お互いの親にも数回会っていて、私は結婚できたらいいなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 悩んでいます

    20代前半男です 付き合って6ヶ月の彼女(看護師)がいます 彼女は、三交代制です 昨日電話で今週の土曜日に会う約束をしています。 電話の中で、はじめの方で来週会う予定で話していましたが彼女が夜勤明けと知って今週に変えましたが、そこで彼女は夜勤明けでもいいと言っていましが、こちらが遠慮してしまいました。 やっぱり来週も会いたいと思って 土曜会ったときに伝えようと思っていましたが早い方がいいかなっと思って 来週の土曜も会える?って送りました。 気にしたって意味ないと思っているのですが不安です。 嫌われたのでしょうか? どうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします

  • 相談です

    付き合って5ヶ月の彼女(看護師)がいます 彼女は、三交代制です 彼女から昨日の夜7時ごろにLINEの返信があったのですが寝てしまっていて、今日の朝に返信をしましたがまだ返信が来ません。 嫌われてしまったのですか? よろしくお願いします

  • 相談です

    社会人です 付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼女(看護師)がいます。 3交代制らしいです 昨日の夜に送ったLINEの返事が来ません。 もう少し待ったらいいでしょうか? よろしくお願いします

  • 相談です

    20代前半男です 付き合って5ヶ月の彼女(看護師)がいます 彼女は、三交代制です 自分は、週1(日)休みです。 6月の彼女シフトで、日曜休みがなくてもしかしたら1ヶ月くらい会えなくなってしまいそうです。 自分は、現在実家の家業継いでる途中で正確に何時に終わるとか決まってなくて最近は、夜9時、10時とかです。 会いたいなって思うのですが、相手に無理やり予定を開けてもらうのは気が引けてしまいます。 今週の水曜に電話する予定です どうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします