• ベストアンサー

相談です

付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼女(看護師)がいます。 シフトの三交代制です 昨日の夕方に返事を送ったのですが返信がありません。会うカフェを決めてる途中 待つべきですか? その日は、彼女が夜勤明けで前に電話したときに会ってもいいよと言ってくれたのですが嫌われてしまったのでしょうか? どうしたらいいですか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • W-164
回答No.4

彼女さんが、hjuptmjbdajさんの事をどう考えているのかは、彼女さんにしか分かりません。 さらに、それぞれの価値感は様々ですから、「こうすれば大丈夫」という決まりはありません 頻繁に連絡すれば「うっとうしい」と思う人も居るかも知れませんし、 全く連絡せずに、じっと我慢して待っていると、「ちっとも連絡くれない」などと思う人も居るかも知れないです。 それも、相手がどう考えているかは、直接聞くしか分かりません。 過去に経験した人に、「私はこうだった」と言われても、彼女がそう考えているかは分かりません。 そもそも、それぞれ価値観が違うのが当たり前ですから、相手が自分の思った通りの反応をしてくれるのが当たり前とは考えない方が良いと思います。

その他の回答 (3)

• BUN910
回答No.3

50代オヤジ、妻が看護師です。 三交代制の看護師は結構ハードですよ。 基本、昼勤→帰宅(睡眠)→深夜→帰宅(睡眠)→準夜→帰宅(睡眠)→休み 年齢的に若ければ体力もあるので多少の寝不足でも遊んだりしますが(妻がそうでした)、通常ですと準夜帰宅後のちょっとした時間と休みの日ぐらいでしょう。 仕事的にもハードなので、携帯を見るだけの体力的余裕があるか・・・返事を待つべきでしょうね。

回答No.2

>どうしたらいいですか? 1.同じ質問を繰り替えるのをやめる 2.いい加減慣れる

• tuyosik
回答No.1

かも。ありのまま知る。怒らない慈しむ哀れむ褒める放置助ける与える害さない欲ばらない