• 締切済み

自治厨の正体

自治厨の正体がこの人の言う通り、学生などの若者なら、日本を衰退させてるのは老害と呼ばれる老人だけではなく、こうした若害である若者も大概ですよね? あと誰しもが一度は経験と言ったますけど、本当に学生誰しもこうなるんでしょうか? ネットの自治厨になるのは勉強ができる真面目な優等生の学生だけじゃないでしょうか? 不真面目で不良じみた学生はネットの自治厨にはならないですよね?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

ネットの自治厨ですがファイル添付されている画像のような感じは個人的には感じないですね。 年齢も結構幅広い気はしてます。

• NOMED
回答No.1

老害と呼ばれる世代が作った教育システムや地域組織の申し子と考えると、あと10年以上は衰退の域から出ないかもですね・・ そしてオッサン?たちは、その責任を取らず満足気にして死んでいくことを考えると、ゾッとしますね