• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ネット恋愛、電話での性行為について)

ネット恋愛、電話での性行為について

runi_NGRの回答

  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1023)
回答No.2

児童に対してわいせつな画像や動画を要求する行為は、「児童ポルノの製造」にあたります。 罰則は、3年以下の懲役または300万円以下の罰金です。 また、「不特定または多数の者に提供し、または公然と陳列」すると、5年以下の懲役または500万円以下の罰金または併科で処されます。 あなたが好きで送ろうが、 どうでもよい。 あなたが未成年に間違いないので、 未成年と知りながら、写真や動画を要求し入手した多段階で 相当重い罪になります。 全国ニュースで、手錠をされ、氏名、顔が映されることになります。 そしてあなたは、一生その恥をさらしながら生きることになります。 ネットに晒された写真は、あなたの子や孫までも見る可能性があるということです。 脅しではなく、事実です。

syunki1123
質問者

お礼

やっぱり未成年の関係だと法律に違反してしまうかもしれない、というより違反になってしまうんですね。性的な画像や動画は送受、投稿しておらず、これからもするつもりは一切ありません。改めて質問してよかったと思いました。回答、忠告ありがとうございました。

関連するQ&A

  • PS3でのプライベートボイスチャットについて。

    PS3でのプライベートボイスチャットについて。 xbox360にはプライベートボイスチャットがあり、別のゲームをしながらでもボイスチャットが出来ます。 PS3で同じ事をしようとしても、同じゲームに参加している間しかボイスチャット出来ません。 ゲームが終了してしまうと、ボイスチャットが切れてしまいます。 ネットで調べてみても、なかなか方法がみつかりません。 どうすればフレンド同士だけのプライベートボイスチャットが出来ますか? また代わりにこうすれば、ゲームをしながらフレンド簡単に連絡が取れる!といった方法を教えて下さい! よろしくお願いします!

  • ゲームで知らない人からフレ申が来たらどうしてますか

     ゲーム好きな女子です。  この前、APEXというFPSゲームをプレイしていて、敵と近差でギリギリ勝てた試合があり、思わずボイスチャットをつけて「ナイス!」と言ってしまいました。  その試合が終わった後に同じチームだった人からフレンド申請がきたので、思わず許可してしまいました。  次の日に、相手からゲームに誘われたのでボイスチャットをオンにして会話しながら一緒にプレイしました。(声的に成人男性だと思います)  この時は、話も盛り上がり良かったのですが、その後、私がゲームを開くとすぐに加入申請を何度も送ってきて、正直気持ち悪いと思いました。  やはり、フレンド切った方がいいですよね?また、みなさんは知らない人から送られてきたフレンド申請は許可してますか?

  • XBOX360 フレンドだけでボイスチャット

    XBOX360 フレンドだけでボイスチャットって可能ですか? 初心者なためよく分かりません 例えばエースコンバット6とかやってるときに フレンドとはボイスで、他のの人とは簡易コミュニケーションだけ などのようにはできないのでしょうか? 4人中3人がフレンドだったら3人とだけボイスチャット するみたいな感じです やはりプライベートチャットでするとかしかできないのでしょうか? しかし調べたら3人とかだとできないとかで… チャット楽しんでるかたには迷惑でしょうが 赤の他人と会話はしたくないです…

  • BF4PS3版ボイスチャットの質問です

    PS3版のBF4にてフレンドとボイスチャットをしようとしたところ、そのフレンドの声は聞こえるのですが フレンドには僕の声は聞こえないそうです。しかし、その後フレンドの話を聞くと僕とは違う人とはボイスチャットができたと言っており僕も、フレンドとは違う人には僕の声がきこえていたそうです。 解決法を知りたいです。よろしくお願いします。

  • 現在、遠距離の彼氏と不調で……

    私は4月から中3になる女子中学生です。 私には同い年で戦闘ゲームで出会った 遠距離の彼氏がいます。付き合って約5ヶ月です。会ったことはないですが、ビデオ通話よくしてました。顔も知ってます。 その彼氏が急に最近、一旦ネットを全てやめるそうなんです(過去2回質問しました、何回もすみません)。そのことを彼から言われたのが3月23,24日あたりでした。 戦闘ゲームは友達にアカをあげるって言っていて、TikTokではネッ友との縁を切るという投稿がありました。 数日後、インスタと戦闘ゲームで彼氏にブロックされてました。 LINEでなぜネットをやめるのか理由を聞いているのですが既読スルーです。 そして3月28日、戦闘ゲームを開いたら 彼のアカと 彼の友達がチームを組んでゲームプレイしているのに気がつきました。絶対にこのアカは彼氏本人がやってます(たぶんまだ友達にアカあげてない)。「は?」ってなりました。もう完全に避けている気しかしません。 前回の質問では、ネットをやめる原因はストレス、受験が関係しているのではないかと回答いただきました(回答してくれた方々ありがとうございました)。でもそれは関係ないような気がして……。 戦闘ゲーム 彼氏(別アカ)のチャットにて、 「おねがい」 「振るなら堂々と振って」 「捨てるなら堂々と捨てろ」と送信しました。 もちろん返信はまだです。 もう前みたいに楽しくできないです。 長文でわかりにくくてすみません。 こんなとき私はどうしたらいいですか。至って真剣です。

  • ネット恋愛かなー?

    彼は、オンラインゲームでパーティーを組んでいる仲間の一人の女性の住む都会へと就活で車ひとつで行ってしまいました。 私には一年後に迎えに来るとか言って泣きながら抱きしめ…。 でも…実際は、オンラインゲームのパーティーの仲間である、ボイスチャットやアドレス交換個人的メール電話やり取りしていた女の住む都会へ行ったんです。 就活もその女の住所を借りしていたようです。 後で私が調べて知ったんですが…。 ただのネトゲ関係の二人にそこまでのやりとりってあります? 私の予想では私は振られて捨てられて…彼はその女と都会で新しく生きていこうてしてたんですよね。 ネトゲの仲間でそこまで信頼関係てできるんですか?はやりのネトゲ恋愛ですよね?

  • xbox360のボイスチャット

    xbox360のボイスチャット xbox360のボイスチャットについて質問します。今まで野良でゲームをやってきたのですが、先日友人が360を購入したのでフレンド登録し、パーティーチャットをやってみました。ヘッドセットは公式の有線2480円のものを使っているのですが、相手からチャットに招待されてからしばらくしないと繋がらない(声だけ先に聞こえる)、またチャット中も返事などの短い言葉は認識されていないのか、無視されたのかと思ったと言われました。チャット中も途中でチャットが切れたりすることもあるのですが、こういうものなのでしょうか?ゲームしながらチャット出来ることにすごく期待していたので少し残念です。最後にパーティーチャットしながらHalo等のゲームに入った場合、フレンド以外の他の人には会話は聞こえないのでしょうか?どうにも気になって変な話が出来ません(^^; 以上長くなりましたがご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 性行為について

    こんばんは 初めての質問投稿になります おかしい所があるかもしれませんが、 目をつぶって頂く、または注意して頂けると嬉しいです。 私は高校2年の女子高生です。 私には現在同い年の彼氏がいます。 彼とは少し性行為をした事があります。(フェラなど) 挿入まではまだしていません。 お互いこれは未体験です。 数日前、彼に挿入をしたいと言われました。 私は、まだ今は無理やから、もう少し待ってほしい。と言いました。 彼は、わかった。ごめんな。怖いのは◯◯やもんな。 と言って待ってくれることになりました。 私はこのような事の知識はほとんどありません。 妊娠の可能性があるから、この行為を拒みました。 すでに経験済みの友人に相談した所、 「コンドーム付けて危険日を避ければほぼ大丈夫」と言われました。 100%避妊出来る方法はない事はわかります。 コンドームを付けて危険日を避けて、妊娠する可能性はどのぐらいなのでしょうか? それと、なぜ挿入したがるのでしょうか? なにかいいことがあるのでしょうか?? 周りにその行為を経験済みの人が多くて、まだ学生なのに早すぎないのかなと思うのですがどうなのでしょうか?? やはり、避妊するにしろしないにしろその行為自体、成人して責任が持てるようになってからするべきなのでしょうか?? 質問ばかりですみません(´・ω・`) どれか一つでもかまわないので回答してもらえたら嬉しいです。

  • PSO2でチャットに気が付けなくて困ってます

    仲のいいフレンドとよくチャットをしながらゲームをプレイするのですが、たまに、戦闘に集中しすぎてしまい、フレンドからのチャットに気が付かないことがあります。その度に、フレンドに怒られたり、注意されたりしてしまいます。自分なりに気を付けようと、チャットウィンドウの枠を広くてログを見逃さないようにしたり、ログを見返すようにしているのですが・・・・やっぱり気づかないこともあり、その度に(ry チャットを見逃さないようにしたりするにはどうすればよいのでしょうか。なにかいい方法があれば、教えていただきたいです。

  • ネットの恋愛 どうしたらいいですか

    ネットで知り合った人が気になります。 彼は1歳下でお互い仕事もしていて、遠距離です。夜はスカイプで通話をしたり ゲームしたりしながら連絡をとっています。携帯の電話やメールも知っています。 実際に会ったことは3回あり、三回目は2日泊まりました。出かけたり部屋にいたりしたときは ずっと手をつないだりしましたが、体の関係はないです。 冗談で好きっていったりすると好きといってくれます。が私が言わないとそういうとは絶対に向こうからはいってくれません、その人も、そういうことを言うのが苦手といっています。 彼女がいた時も自分からは告白したことがなく、告白されて付き合っていたといっています。 冗談ではありますが、好きと言っても伝わらず、気にかけてくれているのか分からなくなり、気持ちが抑えられず、あきらめたほうがいいのかなと思い、一時期連絡を私から途絶えて、でもあきらめられず声をかけたら寂しい気持ちにはなったといってくれました。 3回目のときに気持ちを伝えようと思いましたが、勇気が出なくて伝えられなかったんです。でもこのままではいられなくて… 脈があるのかもわからなくて。 チャットではありますが、「彼氏だったらいいのに」といいましたが、「あはは」とはぐらかされました。 本当だよといっても何て返していいのか困ったんだよ~と言われてしまいました。 もうこのまま途絶えたほうが楽なのかなとも思います。 なんでもいいのでアドバイスお待ちしています。