• 締切済み

増えた体重

昨日寝る前にレオニダスのチョコレートを 5粒、カントリーマアムチョコまみれ2枚、ホームパイチョコだらけ1枚、キットカット1枚、炭酸ジュース1本を食べて飲んでしまいました。 体重が1キロ増えてしまい落ち込んでます。 どうしたらいいですか? 元に戻るでしょうか? 160センチ27.5キロ

みんなの回答

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2048/5650)
回答No.5

まずは内科でよいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Melissa3
  • ベストアンサー率43% (59/136)
回答No.4

身体160cmで、体重が27.5kgとありますが、47.5kgか57.5kgの間違いではないのですか??? もし本当に27.5kgだとすると入院治療が絶対必要な最高レベルの拒食症となりますので、できるだけ早く専門的な治療のできる病院に行った方がいいですよ!! ちなみに57.5kgならちょっと運動したり食べ物に気をつけた方がいいとは思います。 47.5kgであれば気にしなくていいレベルですが、お菓子の食べ過ぎは体に悪いので、もう少しマシな物(ちゃんとした食事)を食べる方が良いと思いますよ。

na0131na
質問者

補足

160センチ27.5キロで間違いはないです。 これでも食べすぎて1キロ増えてしまったので 今ダイエット中です。 拒食症ではないと思います。 57.5キロって巨デブすぎて生きていけない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2048/5650)
回答No.3

病院に行きましょう

na0131na
質問者

補足

何科でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

間食をせず、3食きちんと食べる、運動をする、しっかり睡眠をとる。 これだけでも痩せます。 一気に痩せるより、徐々に痩せた方が体の負担も少ないし、いいかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

気にしているのであれば大丈夫です。必ず元に戻ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体重が変わらないのに?!

    5年前から体重に変化はありません。 180センチの67キロです。 しかし、ウェストがベルト2つ穴増えました?! この原因は何が考えられますか? なんとか元に戻したいのですが、いい方法教えて下さい。

  • 体重が減らないどころか増えてしまう

    こんにちは。私は高1女子です。 私は160センチ丁度で45.9キロあります。 前までは44.5キロぐらいでした。そのくらいに戻りたいのですが、 なかなか減りません。 だから、ダイエットをはじめました。 けど、運動もしているので食事制限はせずに朝昼晩しっかり食べています。 間食をやめました。甘いものは気をつけて、 ジュースなどもやめお茶か水にしたりしています。 しかし ここ2週間ぐらいで体重が1キロも増えてしまいました。 ダイエットはじめたのが今月のはじめぐらいです。 どんなに気をつけたりしても減りもせず増えてしまいます。 なぜでしょうか。 原因というかなぜ減らずに増えるのか教えてください。 また、 アドバイスなどあったら教えてください。お願いします。

  • 体重増加が(T_T)

    今妊娠21週目の二人目妊娠中のものです! 妊娠前は166センチ60キロでした(一人目で増えてから少し戻ってません...) まだ21週目なのに+7キロです。 昨日も先生に増えすぎだと怒られてしまいました。 確かにかなり急激に増えましたし、食欲に勝てない自分にも反省しています。 そこで、みなさんは経験上どのくらい体重が増えたのか経験を聞かせていただけませんか? やはり増えすぎると赤ちゃんも大きくなりすぎるのでしょうか? 私の場合、元は太っている方に入るので、こんな私はもう増やしてはいけないとかなりプレッシヤーを感じています(+_+) どうかお話を聞かせてください。

  • 体重を増やす方法

    教えてください。 ダイエットはしたことはありませんし、痩せたいとも思いません。 拒食症ではありません。 嘔吐恐怖症です。 吐くことは絶対にしたくないです。→ノロウイルス等以外の吐き気は極力、絶対に吐かない!と我慢します。 今年に入って体調を崩し、元々胃が弱い方なのですが、深夜に吐き気で目覚めるようになり、それから一気に食欲がなくなり、ひと月で5キロ減ってしまいました。 ※普段は身長150センチで、体重43キロでしたが、今は38キロです。 現在40代後半ですが、10~20代前半まではずっと37~38キロでした。 しかし、おばさん年齢にこの体重は困ります。 なんとか元の体重に戻したいのですが、2月中旬頃から吐き気がなくなり、やっとなんとか食べられるようになったのですが、以前のように、揚げ物やパスタ系がなかなか食べられなくなり、量も食べられなくなっています。一時的なものだとは思うのですが、とにかく体重を増やしたくて、必死に、チョコレートケーキをおやつに食べたり、普段はこーふブラックなのですが、砂糖とミルクを入れたりと工夫していますが、38~39キロを行ったりきたりのままです。 どうしたら体重を増やせるでしょうか? 私はややポッチャリになりたいです。 お願いします!

  • いっきに体重が増えて・・

    私は中(2)の女子です。 小(6)の時身長152*体重40キロ 中(1)の時身長154*体重33キロ で今、154で39キロに戻ってしまいました。。 ご飯の量も増えたし夜にお菓子をたくさん食べたから だと思います。。 体脂肪も10→16になって。。 体重が増えるのは怖いけど食べるのがやめられません。 過食症かなぁ。。とも思います。 ご飯の後に、プロセスチーズ2個、チョコパイ2個、チロルチョコ5個、キットカット5個、おせんべい3枚、クッキー6枚とか食べちゃって・・・。 どうしていいか分かりません。 何かアドバイスしてください。お願いします。

  • 妊娠中の体重管理のことですが・・・・(×_×;)

    いつもお世話になっております。 今日体重を計ってみたら1ヶ月で2キロも太っていました! 今現在妊娠19週目で来週で6ヶ月目に入ります。 妊娠前は58キロ~59キロといった感じでした。 5ヶ月検診の時に体重を計ったら62キロになっていました。 先生に『太りすぎ』と言われたのにもかかわらず、すでに2キロも太っていました。今日体重計に乗ったら64キロもありました・・・・ このままじゃ、出産する頃には・・・・・ 考えただけでも恐ろしいです。 妊娠前と同じような量しか食べていないと思うのですが・・・・ 最近リンゴジュース(ジューサーで作っています)を飲んだり ミックスジュースを飲んだりはしています。 ほぼ、毎日ジュースは飲んでいます。(100%ですし砂糖は入れていませんが) このジュースがいけないのでしょうか?リンゴジュースはリンゴ大の半分を 切ってジュースにして飲んでいます。 ミックスジュースには牛乳やバナナ等入れています。 どうしてこんなに太るのでしょうか?やっぱり食べ過ぎているのでしょうか? これ以上太りたくないのですが何かいいアイデアはありませんでしょうか? どうしたらよいのか本当に困っています。 経験者の方、何かアドバイスをお願いします。

  • 急激な体重増加について

    朝:豆乳バナナのジュース(きなこ・青汁粉末入り) ウコン粉小さじ1 昼:手作り弁当(だいたい前夜の残り物) 夜:自炊(和食~洋食まで) 間食:チョコレート 毎日:ストレッチ、半身浴(30分~40分)、水:だいたい2L/1日 通勤:自転車(15分くらい) 週1:バレーボール 週2:ウォーキング 排便:だいたい毎日 1年前から半年かけて5キロ痩せ、それ以降は大きな増減はなかったのですが、 2月下旬に1週間で2キロ増え、元に戻り、また現在2キロ増えていて元には戻っていません。 (生理前ではありません。) あと、3キロは落としたいのですが、どうしたらよいでしょうか? これから先、どうしたらよいでしょうか? 停滞期ではないですよね?体重が増加し、かなり凹んでいます。 ご教示願います。

  • 身長158cm体重51キロって太ってますか??

       身長158センチ、体重51キロの高1の女です。      中学のころに部活をやっていたので、そのときは見た目も細かったのですが、部活を引退し受験シーズンになるとどんどん太っていき、4キロくらい太りました。  そして受験が終わりダイエットを始め元の体重に戻りましたが、高校に入ってからは、食べたい時に食べ物が食べれ、ジュースも売ってある生活が始まり、逆に太ってしまいました!! そして私のまわりには生まれつき小食の子やすぐにお腹を壊す子が多く、みんな細いので余計気になります・・・。 ぜひ回答お願いします!!

  • 出産後の体重は・・

    知識不足ですみません。友人が妊娠中で、8月に生まれます。友人は妊娠前は165センチくらいで体重がたしか、55キロくらいだと言っていたような気がしますが、スタイルがとてもよかったんです。現時点の体重を聞いたら70キロくらいみたいで、出産後、まずは3,4キロすぐ落ちて、だんだんと元の体重に戻るらしいよ!というのです。だとしたら、出産された世の女性は、スマートな方ばかりだと思ってしまうのですが、実際のところどうなんでしょうか?芸能人みたいにとはいかなくても、出産後も今と体重が変わらないままでいたいのが本音です。実際に変わらない方もいらっしゃると聞いたことがありますが本当でしょうか?だとすれば、どのように管理していたのでしょうか?教えてください。

  • 体重について

    最近までダイエットをしていて156センチ43.5キロになりました。 これ以上落ちず、ずっと食事をぬいたり、吐いたりしていたんですが こんな自分が嫌で3食ちゃんと食事をとるようになりました。 ただ、毎日何回も体重計にのったさています。 朝の体重も昨日より0.3gふえてるだけでショックうけています。 食事をとりはじめましたが、太らないかやっぱり心配です… アドバイスお願いします(´-ι_-`)