• 締切済み

Chat GPTに登録できない

Chat GPTの登録をしようと思っているのですが、登録の途中で画像の画面になってしまい登録できません。 何時間か間をおいて再度登録を試す…というのを何度かやったのですが、やはり画像のような画面になってしまいます。 登録画面でマイクロソフトアカウントを選び、サインインをした後、OpenAI APIの許可という画面までは行けたのですが許可すると画像の画面になります。 初回だけOpenAI APIの許可という画面まで行けて、それ以降ではマイクロソフトアカウントのパスワードを打っただけで画像の画面になります。 原因と解決法を教えてほしいです…!この表示になった時は数日単位で待たないといけないものなのでしょうか?

みんなの回答

  • MT765
  • ベストアンサー率57% (1918/3364)
回答No.3

私はごく最近PCで登録しましたが特に待たされることもなかったです。使ったアカウントはGoogleです。 どうしてもMicrosoftアカウントじゃないとだめというのでなければ別のアカウントで試されてはいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (466/1736)
回答No.2

https://openai.com/blog/chatgpt ここの左下にある「Try ChatGPT」をクリックしてメールアドレス、パスワード、電話番号を入力すれば登録できます

MERIMIRO
質問者

補足

PCでそのURLからやっているのですが、なぜかうまくできないです。 手順が間違っているのでしょうか? 私がやっている手順です↓ 1.URL先のTry ChatGPTを押す 2.ログインかサインアップか選ぶ画面が出るので、サインアップを選択 3.アカウントを作成という画面の下にある、マイクロソフトアカウントで続行を選択 4.マイクロソフトアカウントのサインイン画面が出るので、メールアドレスとパスワードを入力する ここまでは行けるのですが、パスワードを打つと画像の画面になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

パソコンのWEB版Chat GPTを使ってみて下さい。Chat GPTは登録せずに利用できます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • chat gptの操作

    今話題のchat gptを検索して登録しました。進めて行くと、写真のような画面になりました。ネットで検索しても、この画面の説明はありませんでした。このあと、どのような操作が必要なんでしょうかでしょうか

  • チャットGPT4.0で早く質問したい。

    BINGの無料版チャットGPT4.0は質問できるまで時間がかかる。 ①BINGアプリの起動がおそい。 ②初期画面がチャット画面でない (画像のページが開いてほしい) 環境はPixel6a、android13 解決策があれば教えてください。

  • マイクロソフトアカウント作成中断

    マイクロソフトアカウント作ろうとしたんですけど PCにサインインするときマイクロソフトのパス使うみたいなこと言われて PC始めるときこんなクソ長いパスワード毎回入れるんの!?と思い 戻れずその画面でバツを押して中断したんですが これってどうなりましたか? もう一回同じメアドで作成しようとしたんですがメールアドレスが使われていますになってます  でもマイクロソフトアカウントに電話番号やらメアドやらでサインインしようとしてもアカウント存在しないみたいなんですよね。 メアドだけ確保されて登録はされてないのでしょうか?  やっぱめんどいのでマイクロソフトアカウントを作るのはやめますが なんかもやもやします 回答お願いします

  • onedriveのアカウントとオフィスのアカウント

    onedriveのアカウントとオフィスのアカウントについて教えてください。 パソコンを買い替えました。 そこで、新しいパソコンも古いパソコンと同じマイクロソフトのアカウントでサインインしました。 古いパソコンから新しいパソコンのデスクトップに必要なデータをコピーたところ、OneDriveが一杯だとアラートが出てしまいました。 ともにwindows10です。 そこで、新しいパソコンはマイクロソフトのアカウントを新しく作ろうと思います。 新しくマイクロソフトのアカウントを作れば、OneDriveが新しくできるのはわかるのですが、そこでオフィスを開けて、古いアカウントのままのものを、別のアカウントでサインインした場合、アカウントは切り替わるのでしょうか。 その際に、別のアカウントでオフィスを登録していないと切り替えはできないのでさようか。 現状、古いマイクロソフトアカウントで登録されています。 できない場合は古いマイクロソフトのアカウントからそのオフィスを削除すればいいのでしょうか。 それについても、初めてインストールするときのプロダクトキーと、登録されてからのプロダクトキーが違うなど、複雑でわけがわかりません。 まとめます。 ・新しいパソコンに古いパソコンのマイクロソフトのアカウントでサインインしてオフィスを登録しました。 ・新しいパソコンには新しく作ったマイクロソフトアカウントでOneDriveを作りたいです。 ・その際にオフィスのアカウントを別のアカウントでサインインした場合、新しいパソコンのマイクロソフトアカウントに切り替えるにはどうしたらよいでしょうか。 よろしくご教授ください。

  • マイクロソフトアカウント

    何度もすみません。 下記の点、よろしくお願いします。 有新しいパソコンを購入しました。オフィスプレインストールです。 その際に、前のpcのマイクロソフトアカウントで登録してしまいました。 そのせいで、OneDriveがいっぱいというアラートが出てしまいました。 そこで、OneDriveには新しくアカウントを作って変更したいのです。 OneDriveフォルダはそのまま使いたいので、 cドライブ⇒ユーザー⇒ユーザ名フォルダ⇒OneDriveフォルダ の中身を全て削除して OneDriveの設定から新しいマイクロソフトアカウントを設定しました。 そこからが問題です。 オフィスを開けると前のマイクロソフトアカウントでサインインしています。 これをサインアウトして、先程のOneDriveで設定した新しいマイクロソフトアカウントでサインインしたら、使えるかということです。 前のマイクロソフトアカウントでオフィスは登録されていて、新しいマイクロソフトアカウントでは登録されていません。 ここでいただいた回答が、できるというのと、できないというのにわかれ、混乱しています。 できるなら問題ないのですが、できない場合、オフィスに前のマイクロソフトアカウントでそのままサインインしていた場合、OneDriveの新しいフォルダに同期できるのか、ということです。 要はOneDriveに同期されるのはドキュメントなどのフォルダ単位であり、オフィスのアカウントは関係ないのか、ということです。 まとめます。 下記2点です。 ・OneDriveのマイクロソフトアカウントとオフィスのマイクロソフトアカウントが違っても新しく作ったOneDriveのマイクロソフトァカウントのドキュメントフォルダに同期されるのか、前のOneDriveのマイクロソフトアカウントには同期しなくてすむのか。 ・オフィスのマイクロソフトアカウントにサインインする場合、オフィスを登録したことのない新しく作ったマイクロソフトアカウントに紐付けされるのか。 しつこくてすみません。 よろしくご教授ください。

  • サインインが無効になるからのふっきは?

    パソコンのサインインができません。 どうしたら復帰できるでしょうか? 画像を添付します。 マイクロソフトのアカウントはわかりますが アカウントを初期化するにもパスワードがわかりません。 よろしくおねがいします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • マイクロソフトアカウントのロック

    マイクロソフトアカウントに一定期間サインインしないとロックされると聞きました。 そこで質問なんですが、 マイクロソフトアカウントにサインイン 普通にマイクロソフトアカウントでサインインしているデバイスにサインイン するだけでいいんですか? 自分はマイクロソフトアカウントでデバイスには毎日サインインしているのですが webからサインインしたり メールはメールソフトで見るのでめったにwebからは見ません。 それでもデバイスにサインインするだけでサインインしたとみなされますか?

  • windows10の管理者アカウントの変更

    たびたびすみません。 onedriveのアカウント変更はできたのですが、肝心のパソコンのアカウントの管理者が前のままで立ち上げた際に前のアカウントのパスワードを求められます。 管理者アカウントは前のアカウント1つです。 これでは立ち上げるたびにパスワードをいれないといけないので、 管理者アカウントも新しいアカウントに変えたいのです。 その際、 ・いったん「ローカルアカウント」に切り替える。新たにローカルアカウントの作成が必要となる ・再起動してローカルアカウントでサインインし、今度は設定のアカウント画面で「マイクロソフトアカウントに切り替える」で新たに新しいアカウントでサインインする。 でしなければ管理者アカウントを切り替えることはできないのでしょうか。 直接マイクロソフトアカウントで管理者を変更する方法はあるのでしょうか。 マイクロソフトのサイトを見てもローカルアカウントに切り替える方法しか探せませんでした。 よろしくご教授ください。

  • スカイプ

    初めてテレビ電話をするためにスカイプにサインインして連絡先追加で相手のメアドを入力しましたが 相手先が一致しませんと出ました。相手もスカイプにサインインして右上にユーザー名が出ている 状態なのでスカイプにはサインインできてますよね? 二人とも初心者なので不安です。 マイクロソフトアカウントでスカイプにサインインしたのですがアカウント設定が 出来ていないのでしょうか? でも立ち上げると登録したメアドとその下にユーザー名の入力項目があり入力したらスタート画面が 開いたので、マイクロソフトアカウントの設定はできてるのでしょうか? すごく困っていますのでよろしくお願いいたします。

  • マイクロソフトアカウント サインインできない。

    マイクロソフトアカウントについて質問です。 windowsやマイクロソフトのサイトから普通にサインインできるのですが マイクロソフトアカウントと検索すると出る ホーム マイクロソフトアカウント というページに入るとサインインされた状態になりません。 なのでそのページでサインインしようとすると 要求を完了できません と出てサインインできません。 どのデバイスでやっても同じでメアドを入力する前からその表示が出るので マイクロソフトの問題だと思うのですが 同じ状況の人いませんか? これはアカウント側の問題ですか?