• 締切済み

Chat GPTに登録できない

Chat GPTの登録をしようと思っているのですが、登録の途中で画像の画面になってしまい登録できません。 何時間か間をおいて再度登録を試す…というのを何度かやったのですが、やはり画像のような画面になってしまいます。 登録画面でマイクロソフトアカウントを選び、サインインをした後、OpenAI APIの許可という画面までは行けたのですが許可すると画像の画面になります。 初回だけOpenAI APIの許可という画面まで行けて、それ以降ではマイクロソフトアカウントのパスワードを打っただけで画像の画面になります。 原因と解決法を教えてほしいです…!この表示になった時は数日単位で待たないといけないものなのでしょうか?

みんなの回答

• MT765
回答No.3

私はごく最近PCで登録しましたが特に待たされることもなかったです。使ったアカウントはGoogleです。 どうしてもMicrosoftアカウントじゃないとだめというのでなければ別のアカウントで試されてはいかがでしょうか。

• ji1ij
回答No.2

https://openai.com/blog/chatgpt ここの左下にある「Try ChatGPT」をクリックしてメールアドレス、パスワード、電話番号を入力すれば登録できます

MERIMIRO
質問者

補足

PCでそのURLからやっているのですが、なぜかうまくできないです。 手順が間違っているのでしょうか? 私がやっている手順です↓ 1.URL先のTry ChatGPTを押す 2.ログインかサインアップか選ぶ画面が出るので、サインアップを選択 3.アカウントを作成という画面の下にある、マイクロソフトアカウントで続行を選択 4.マイクロソフトアカウントのサインイン画面が出るので、メールアドレスとパスワードを入力する ここまでは行けるのですが、パスワードを打つと画像の画面になります。

• aokii
回答No.1

パソコンのWEB版Chat GPTを使ってみて下さい。Chat GPTは登録せずに利用できます。