• 締切済み

ピアス

ファーストピアスを開けたのですが、この位置はダサくないですか?正直にお願いします。早急にお答えくださると助かります。

みんなの回答

• ume20
回答No.5

標準的な位置です。 全くダサくないです。

• mario0529
回答No.4

ダサくないと思います。

回答No.3

いいと思いますよ。 私もこの間ピアスを開けたんですが、 その位置にしています。 ファーストピアスはそこが1番いいかと。 2番目、3番目になったら もっとかっこいいと思うところに開けたらいいと思います。

• Sakura2568
回答No.2

ファーストなら基本的な位置だと思いますけど? 最初っからちょっと変な場所(軟骨とか) だとかなり責めた人なんだろうなって思うので 心配になります。(カッコいい・ダサい以前にこの人にどんな想いがあったのか心配になるレベル) また、そのピアスをどう利用するかですね。 本人に似合わないピアスをつけてたらダサいと思います。 装飾品だけで自分を変えられるわけじゃないので その時の自分らしさを表せる選び方とつけ方ではないでしょうか ピアス一つで自分を表現できるというのも買いかぶりだし ましてや位置だけで自分の価値を左右されるものでもないでしょう。 あなたがどれだけ選びに選んで、これこそカッコいいと思うものだって他人からしたらダサいものってありますよ。 つけている人の自信こそその装飾を引き立てるのです。 故に あなたがダサいと思うならそれはダサいです。 そう思ったままでいるあなた自身がダサいってことです。 あなたがこれも良いと思えばよく見せることができるでしょう。 仮に多少位置が思い通りでなくても つけるもののセンス次第で人から良いなと思われることもあるのです。 そこを目指す人の方がカッコいいと私は思います。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 髪がかかっていないですし バランスよく丁度いいと思います。