• 締切済み

ピアスの位置について。

一ヶ月前ほどにファーストピアスをあけました。 そこで位置についてなのですが、少し上過ぎた気がするのですがここではおかしいですか?リングピアスはつける予定はなく、ヴィヴィアンのピアスをつける予定です。 開け直した方が良いでしょうか…?

みんなの回答

• sparkle719
回答No.3

そこで大丈夫だと思います。 重いのつけたら下がるので気にならないと思います。

• yuyuyunn
回答No.2

#1です リング系でもプライベートなら大丈夫だと思う

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 失礼ですが 男性の方ですか? それならそのぐらいの位置の方が甘すぎなくていいです

wideant
質問者

補足

回答ありがとうございます! 男です。 リング系のじゃなければおかしくないですかね?