• 締切済み

ピアスの開け直し

こんにちは。 先日、ピアスの位置について質問させてもらった者なのですが、やはりどうしても気に入らず、開け直したいと思っています。 そこで一度ファーストピアスを外して、友達に借りたピアスを数種類試してみました。 ワンポイントのピアスならさして問題ないのですが、ぶら下がったピアスやフープタイプを付けると、今の位置では上過ぎてピアスの本体が耳たぶにぶつかってしまいます。特にぶら下げるタイプですと、フックが小さい物ほどそれが顕著です。 耳たぶが小さいので、開け直すのは難しいかなとも思っています。黒点の辺りに開け直したいのですが、これだと近すぎるでしょうか?開け直しの失敗はよく聞くので決断まで至れません。皆さんのご意見を聞かせてください!

みんなの回答

noname#198526
noname#198526
回答No.2

その位置は、上すぎますね。 写真のように耳たぶに印をつけて、ピアッサーで開ければ その位置なら大丈夫でしょう。 あまりギリギリに端っこに開けると、私の場合ですが、 耳たぶがピアスを異物だと認識して、 時がたつにつれ、ピアスが耳たぶから勝手に排出されて取れてしまうことがあります。 (その部分は、耳たぶがちぎれたようになっています。)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは もっと下じゃないと 上に上がってしまいますよ