• 締切済み

リングのようなフープピアスのつけかたを教えてください!

タイトルのとおり、 リングのようなフープピアスを買ったものの、 つけ方外し方がわかりません・・・ 蝶番のようなものがついているタイプではなく、 耳たぶに通す部分だけ細くなっているタイプです。 無理矢理ゆがめればいいのでしょうか??

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ホールに入れる部分だけ ちょっと細くなっていますか? それならば 軽く左右に引っ張り横にひねると 針になる部分が取れますよね ただですね、左右に伸ばすのはあまり力を入れないで下さい ひねる方向は強く作ってありますので 大丈夫です(ただ、力任せにひねらないでね) 入れるときは 先に針の部分を通して 針が太くなっている部分まで耳たぶをくっっけます そうすると後ろの針の部分が長くなって 前から見えるでしょ? そこで軽く前後に引っ張りながら筒の中に入れてください 判りますか?