• ベストアンサー

フープピアスが耳たぶを圧迫する

ピアスを開けて4ヶ月ほどたつのですが、今日フープピアスを入れてみたら予想以上に自分の耳たぶが分厚くて、付けたとき耳たぶを圧迫する変な感じがしました。 フープピアスが耳たぶを圧迫する状態で長時間付けているとどうなるでしょうか?フープが耳たぶに埋まったりしないか心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruka04
回答No.1

なんかちょっといてぇ~ ぐらいの痛みがでてくる くい込んだ跡がつく 変なカスがつく ぐらいだと思います(^O^)

frieze5
質問者

お礼

ありがとうございます