• ベストアンサー

リングピアスの付け方

最近けっこう小さな リングピアスを買いました。 写真を添付したのですが そのピアスがすっごく力を入れて広げて付けるタイプです。(説明が下手ですみません。写真を見ていただければなんとなくわかると思います。) このピアスは穴に通した状態で自力でつけるのはかなり困難です。 せっかく買ったし付けたいのですがコツとかはあるのでしょうか? 詳しい方、 回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ホールは完成してから長いですか? そうでないと難しいピアスです 言葉でいうのは難しいけれど 輪を下にして入れないで逆に輪の部分(ピアス本体というのかな)を上にして芯の部分だけホールに入れて通してからピアスを逆にして(正しい位置にして)芯の部分を ピアス本体の空洞部分(パイプの部分)に通してください

hope9511
質問者

お礼

できました!回答ありがとうございました!とても助かりました。

関連するQ&A

  • リングピアスの外し方

    最近ピアスをリング型に交換したんですが、友達につけてもらったので外し方が分かりません。どなたか、簡単に外すコツ等があれば教えて下さい!!よろしくお願いします。

  • セカンドピアス

    セカンドピアスに、写真のようなリング型のピアスをしても大丈夫でしょうか? ピアスの穴をあけて1か月が経過したので、セカンドピアスにしようと思っています。 好きなピアスを買ったのは良いのですが、ネットで様々調べたところ、 〝ポストが長く太い″ものが良いとありました。 やはりピアスホールを安定させるには、このようなものが良いのでしょうか? それとも写真のようなピアスでも大丈夫なのでしょうか? 今回初めてあけたため、わからないことが多く困っています。 よろしければ回答お願いします。

  • ピアスがはずれない(;´∀`)

    就活の為にピアスをはずしたいと思ってるのですが、普通の一般的なタイプ(B←とめぐのやつ)のは、無理矢理ペンチで広げはずせたのですが、リングタイプ?(同じタイプのピアスを添付しました)のが硬くてはずせません; 因みに軟骨と耳たぶ両方; 何かはずすコツありませんか?リングなのでひろげることもできずorz

  • ピアスの穴の見つけ方について。

    ピアスを開けて約2ヶ月経つんですがその後ピアスを楽しんでいるのですがいつも透明ピアスしているのですが、おしゃれ用のにするために外してピアスを入れようとするのですがなかなか上手く通ってくれません。もちろんおしゃれピアスを外して透明なのにするのも同じです。 穴の通し方が下手な為血が出たりしてしまいます。 どのようにしたら上手く通せるのでしょうか?? コツ等があれば教えてください。

  • 2個目の穴にはどんなピアスを

    ピアスの穴を同じ耳の耳たぶに2個以上開けている男の人に質問です。 僕は男で耳たぶに2個目のピアスの穴を開けようとおもっていて 今左耳たぶに一つ開いていてその上にもう一つ明けようと思っているのですが 1個目の1番下の穴にはリングやフック式のピアスを付けているのですが 2個目にリングやフック式をするのはおかしい気がします。 自分ではどうすれあいいのかわからないので みなさんがどうしているか教えて欲しいです。 また何かお洒落に複数のピアスを耳に並べるコツがあったら それも是非教えて欲しいです。 わかりずらい文章でごめんなさい みなさんの意見お待ちしております。

  • ピアスがはずせません

    軟骨にボディピアスをしていたのですが、外れなくて困っています。 私のしているものはキャプティブビーズリングというらしく、 Cの穴のところに球をはめるタイプのものです。 皮膚科に行ってみたのですが、とってもらうことはできませんでした。 何処に行けば外してもらえるのでしょうか。。

  • 軟骨ピアスを開けたのですがこの状態は大丈夫ですか?

    4日ほど前にアウターコンクに軟骨ピアスを14Gの軟骨用ピアッサーで開けました。 貫通はしましたが、やはり力が弱かったのか前の方にピアスが余ってしまいました。 後ろは短いですがキャッチを付けています。 今は痛みがあり触ることができないためそのままの状態にしています。 こういった状態は痛みがなくなりピアスをクルクルと回せるようになったら通常の位置まで押し込むことは可能でしょうか? 説明では分かりにくいと思うのでお写真を添付させて頂きます。 状態も分かりにくいかと思いますが、教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ピアスの穴・これって失敗ですか?

    はじめまして。 この度、生まれて始めてピアスの穴を開けました。 市販のピアッサーを使ったのですが、添付してある写真、図1のようになってしまいました。(写真は私が書いた下手くそな絵です。) 少し引っ張ってもキャッチが外れることはないのですが、この状態は穴を開けるのを失敗したことになってしまうのでしょうか? 隙間が嫌だったので(図2のようにしたかったので)、ピアスをぐいぐい押したのですが、微動だにしません。 もし失敗だとしたら早急に抜いた方がいいのか、それとも病院に行ったほうがいいのか。 また、失敗でなかったら、もうしばらくしたら図2になるようにピアスを動かせるか、など教えていただけたら嬉しいです。

  • シリコンリングピアス治療は自分でできますか?

    こんにちは、ピアッサーで耳たぶにピアスをして3ヶ月たちます。 耳たぶは厚いのでホール完成までじっくり待つつもりでしたが、2ヶ月すぎにかなり安定していたものが、最近黄色いツユがキャッチ周辺に毎朝ついています。穴をふさがずに治療したいのですが、私の住んでいる所から列車で1時間半の場所にしかシリコンリングで治療する病院がありません。ですので、シリコンリングピアスのみ購入して近所の皮膚科で化膿止め等のお薬をもらって自分でやってみようと考えているのですが、これは可能でしょうか?実際にご自分で体験した方からのアドバイスをお聞きしたいのですが・・・。状態としては、耳たぶ自体には赤みや腫れはありません。キャッチをはずしてみても、穴自体はきれいです。 また、1度位の通院でしたら行ってみようかとも考えているのですが、 初診料はおいくらくらいでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

  • ピアスについて意見を・・・

    この春から大学に通う男です。 主に、女性の方に質問なんですが・・・ 今春、高校を卒業して、若気の至りで両耳に穴を開けました。 しかし、最近ではピアスをつけている男性はあまり見かけませんし、 多少、流行遅れかもしれませんが女性から見て男性のピアスは どうなんでしょうか?また、どんなピアスだったら好印象に見えますか? 色とか形(リングタイプ等)など、意見をお聞かせ下さい。

専門家に質問してみよう