• ベストアンサー

リングピアスの付け方

最近けっこう小さな リングピアスを買いました。 写真を添付したのですが そのピアスがすっごく力を入れて広げて付けるタイプです。(説明が下手ですみません。写真を見ていただければなんとなくわかると思います。) このピアスは穴に通した状態で自力でつけるのはかなり困難です。 せっかく買ったし付けたいのですがコツとかはあるのでしょうか? 詳しい方、 回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ホールは完成してから長いですか? そうでないと難しいピアスです 言葉でいうのは難しいけれど 輪を下にして入れないで逆に輪の部分(ピアス本体というのかな)を上にして芯の部分だけホールに入れて通してからピアスを逆にして(正しい位置にして)芯の部分を ピアス本体の空洞部分(パイプの部分)に通してください

hope9511
質問者

お礼

できました!回答ありがとうございました!とても助かりました。