• 締切済み

食べすぎた次の日

どのような食事をすればいいですか?

みんなの回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (380/2551)
回答No.5

ハーブのオレガノを使った料理を食べればいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1buthi
  • ベストアンサー率16% (191/1168)
回答No.4

雑炊が良さそうです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#260788
noname#260788
回答No.3

胃にやさしいお粥がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

何も食べないか、おかゆとかスープとか消化にいいもので済ませてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (711/3374)
回答No.1

朝と遅い昼ご飯は、少量で、夜は、抜きってこといつもしています。 休肝日でなく、休胃・腸の日ですな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 食べ過ぎてしまった次の日

    食べ過ぎてしまった次の日は、2,3日の間で調整をすれば 脂肪に変わりにくくなると聞きますが本当でしょうか? 今日おやつの時間(3時)からだらだらと2時間くらい (お菓子から始まり野菜を食べ締めはパンとヨーグルトという始末;) 食べ続けてしまいました。 普段は少食な方ですが、最近は食欲がすごくて食べ始めるととめられません あまり体重のことは気にしてなかったのですが 最近やばいゾーンに入ってきたので、今日の分の摂取カロリー過多を 取り戻すべく、明日はあまりご飯を食べずにジムに運動しに行こうと 思っていますが、食べ過ぎた次の日は極端に食事は減らさない方がよいのでしょうか? それと2.3日でコントロール(運動、食事等)すれば今日のカロリーも プラマイゼロにすることが出来るのでしょうか?

  • ドカ食いの次の日は

    友達から聞いた話なのですが ダイエット中にドカ食いしてしまったら、次の日は我慢をして食べない様にするのではなく、普通に食べればいい(ダイエット中の食事内容を)と聞いたんですけど本当ですか?

  • 食べ過ぎた次の日からの調節方法、コレ間違ってません?

    私は食べ過ぎた翌日からカロリー調節としてカロリーを減らしています。日々食事内容が厳しいのか、ストレスなのか、暴飲する時はものすごい量をガッ!!と食べてしまいます。1日1300カロリーを目安にしています。例えば、3000カロリー余計に食べたとしたら、コレは2日半分取ってしまったという事になるから、2日はダイエットコーラや水で過ごしたり・・・という風にしています。 よく「食べ過ぎたら次の食事は軽めに・・・」と言われていますが、私はそれがなんだかあまり意味のないやり方のような気がしてなりません。取った分はきっちり計算。清算しないとだめだと思えてなりません。私は偏った考え方してるでしょうか?

  • SEXした次の日、次の次の日が苦しいです

    悩んでいます。 彼とは週1で会い、会う度にほぼSEXをします。 彼とSEXした次の日と次の次の日は、あそこが疼いて疼いて疼きまくって苦しいです。 いつもそうです。 男性のモノを入れたいという思いで一杯になります。 本当に苦しいです。 今でもアソコが疼いてたまりません。 仕事中だから触れません。 でも触った位じゃ駄目なんです。 男性のモノで突いて欲しいんです。 すみません、仕事中なのにあまりの苦しさに質問してしまいました。 仕事が始まったばかりなのに手につきません。 ごめんなさい。すぐ仕事に戻ります。 私は異常なのでしょうか。

  • このつぎなーに?

    こんにちは。 こんな絵本をご存知の方がいらっしゃいますか? もう30年近く前に読んだ絵本なんですけど・・・ 題名は確か「このつぎなーに?」とかで、化けるのが下手な狸が夜な夜な化けてお爺さん宅を訪問し脅かして食事をご馳走になるんです。 でも、いつも尻尾がでていたりして狸とモロバレ それを知っていながら驚いた振りをしてお爺さんは食事をご馳走するんです。 引っ越すお爺さんは最後に家に食事を置いて出て行く・・・ 思い出せば今でもウルウルしてしまいそうなほど、その当時の私には「ゴンきつね」に匹敵するような絵本でした。 探してたのですが情報が見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非情報をください。宜しくお願いします。

  • 次はどのようにして誘うべき?

    27才の男です。 職場には女性がほとんどおらず出会いがないため、 友達に紹介をしてもらい同い年の女性と先日二人で食事をしました。 あまり期待はしていなかったのですが、明るく自分の考えをもっている 素晴らしい人でまた会いたいなと思いました。できれば付き合いたいです。 恋愛に対しては奥手な方でこれまで一人の女性としか付き合ったことがなく、 次にどのように誘えばいいのか悩んでます。 食事はしたので次はとこかに行きたいなと思っていますが、恋人ではない男女二人 でいくような場所でおすすめの場所はありますか?

  • 飼った次の日は1日目、2日目どちらですか?

    昨日25日の夕方、ハムスターを買ったんですが、 よく、買ってから一週間は さわってはいけないっていいますよね?その、何日目かって言うのが あやふやで、 今日26日(次の日)は、2日目なんですか?それとも一日目ですか? こんな質問ですいません。とてもこまっています。 どうかおしえてください!!

  • 次はどうしたらよいでしょう

    結婚して二年になります。この間何度も夫の実家には行ってますが、食事の時間は、なるべく外すようにしてお邪魔していました(それでも何度かは食事の時間帯に行ってます)手ぶらで行ったことは一度もありません。 たまたま今回は明らかに夕方、食事時間に差し掛かってしまうので、お昼ごろ、こちらから、揚げ物一品は持っていくね。あとはよろしくねと、夫が連絡をしました。 夕食少し前に、電話があり、何時になるの?容易の都合があるからとのこと。 5時半ごろになるよ。と返事をし、近い時間に到着しました。 いざ、ご飯となったとき、キャベツとご飯とお皿が用意されていました。 夫も私も正直驚いたのですが、みなさんはどうですか?(今まではこのような状況はありませんでした) このとき、夫の姪は、え?叔父さんたちこれだけしか持ってこなかったの?寂しい食事。でした。(義母も親も聞いてましたが、無言で不機嫌そうでした。(持参したものが不満だったのだと思います)夫はこの会話は聞いていません) どう対応したら良かったのでしょうか? ちなみに、このときに持参したのは、通常サイズのとんかつ人数分。義母の好物の数の子(箱入りのものです)。暮れのご挨拶代わりの植木(鉢のもの)と仏壇用の切花です。 年明けまた、行くと思われますが、どう対応したらよいのでしょう?

  • 飲んできた次の日

    うちの母親は父が飲んできてつぎの日の朝に 起きられなくていつまでも寝てることについて異常に怒ります。 「朝起きられないなら飲んでくるな!!」状態です。 私は飲んできた次の日の朝「あ~よく寝たぁ!!」っておきてくるほうが稀だと思いますし。 じゃなきゃ「いつなら寝ててもいいんだ、飲んできた次の日ぐらい寝かせてよ」と思います。 みなさんはどう思われますか? 特に母と同じ「飲んできても次の日はきちんと起きなさい!!」って方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 泣きはらした次の日

    めちゃくちゃ泣いた次の日は 目も顔もぼ~んと腫れ上がって 目の周りも真っ赤になって 外へ出たくないものですが どうしても仕事や用事で外に出なくてはいけない時 どういう処置をしたら違和感のない顔にもどりますか? 朝のうちに素早く腫れを引かす方法はないものでしょうか。 多少冷やしたくらいじゃ無理。