• 締切済み

SEXした次の日、次の次の日が苦しいです

悩んでいます。 彼とは週1で会い、会う度にほぼSEXをします。 彼とSEXした次の日と次の次の日は、あそこが疼いて疼いて疼きまくって苦しいです。 いつもそうです。 男性のモノを入れたいという思いで一杯になります。 本当に苦しいです。 今でもアソコが疼いてたまりません。 仕事中だから触れません。 でも触った位じゃ駄目なんです。 男性のモノで突いて欲しいんです。 すみません、仕事中なのにあまりの苦しさに質問してしまいました。 仕事が始まったばかりなのに手につきません。 ごめんなさい。すぐ仕事に戻ります。 私は異常なのでしょうか。

みんなの回答

• abe044
回答No.5

No.2の者です。 スマートボール PC筋 の二つでGoogleあたりで検索すると出てきます ドイツの医療器具でもともとは 尿漏れの解消などに使われたものです。   (サイズ)全長:約19cm (紐部分:9cm)最大直径:3.5cm くらいの小さなもので慣れれば十時間くらい 入れっぱなしでもOKです。 URLは貼れないそうなので ご参考まで・・・

akiyosshi
質問者

お礼

ありがとうございました。

• sinjou
回答No.4

極端な方になると・・・ヤフー性カテで掲示板開設して、ネットセックスを何年も続けたり、プログで日々、自分の性生活を綴っておられる方がいますね・・・普段から気持ちの切り替えが下手なんですかね? 運動や楽器で発散してみては?体力が有り余ってる証。

akiyosshi
質問者

お礼

ありがとうございます。 すみません、私はそういう事はしないです。 体力余ってますね。

回答No.3

異常というわけではないでしょう。 Sexも欲望の形であり、その残り火がくすぶっていたり、もっと欲望を求めた形が現れているのだと思います。 カレと週一とのことですが、彼に十分愛されていますか?また満足なされていますか? 仮に不十分であれば、それが不満という形で現れているのかもしれません。 逆に楽しみを覚えてしまったのなら、その快感をまだ得たいというカラダが、反応してしまっているのかもしれませんね。 前者であれば、あなたからももっとアプローチして、お互い楽しめる形を模索してみましょう。 後者であれば、終わったあとや朝一で、熱いシャワーを浴びて気分転換を試みてはどうでしょうか? 仕事に差し支えるのは問題ですが、快感を得ようと思うことは本能的なものであり、それは以上でも何でもありません。 あなたなりに理性的にとらえ、「どうやったら解消できるだろう?」と模索してみてくださいね。

akiyosshi
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼ともっとSEXしたいです。 週2位は欲しいです。 だけど、不満というよりも、後者の方だと思います。 気持ちいいんです。 どうやったら解消出来るのかですよね。 不毛にも会社から帰ってすぐにピンクローターを最強にしてクリトリスで何度もイッたのでやっと落ち着きました。 (彼のモノは好きなくせに膣に入れるバイブは嫌いなのでいつもクリでイッて誤魔化してます) こんなのでいいのだろうか・・・・・

• abe044
回答No.2

いやーなるほど、(って私も女ですが) わかるようなわからないような、 Hのあとうずくような感じというのは 痛いわけじゃなくて ようするにしたくてしたくてたまらない というわけですね。 えーと わたしもいま別の性の悩みをかかえていますが Hのあとうずいた経験、 あとここだけの話ですが誰もいないオフィスで Hしたことがあり、そのあとのほうがうずいちゃって 困ったことがあります; それでわたしも今度からこうしようと思っていることがあるんですが、スマートボールなる膣を鍛えるボールがあるんですけどこれを挿入してしまえばいいかなと (わたしは鍛えるためでもあるんですが) 気持ちいいし、すでに膣に挿入されているので これでどうにか仕事に集中できませんか? だめですかね^^; Hがよすぎて忘れられない うずいちゃって忘れられない というのはありますので、、 がんばってください^^;

akiyosshi
質問者

お礼

はい、痛いんじゃなくてしたくてしたくてたまらないんです。 それもSEXした当日は何とも思わなくて、次の日と次の次の日が疼いてたまらなくなるのです。 >スマートボールなる膣を鍛えるボール こ、これは一体どこで・・・??? しかも入れたままで仕事ですか??? 想像がつきません・・・(>_<) >Hがよすぎて忘れられない >うずいちゃって忘れられない >というのはありますので、、 私だけじゃないのですね! でも、毎週2日も疼くというのは厳しいです。 ありがとうございました。

• sofie
回答No.1

異常と言うかホルモンバランスの異変では?? すぐに内科か婦人科に行くべきだと思います。

akiyosshi
質問者

お礼

ありがとうございました。 会社から帰ってすぐにピンクローターを最強にしてクリトリスで何度もイッたのでやっと落ち着きました。 バイブは嫌いなので膣は諦めてクリで誤魔化すしかなかったです。 産婦人科でも男性の医師のところには行けませんね。