• 締切済み

SEXした次の日、次の次の日が苦しいです

悩んでいます。 彼とは週1で会い、会う度にほぼSEXをします。 彼とSEXした次の日と次の次の日は、あそこが疼いて疼いて疼きまくって苦しいです。 いつもそうです。 男性のモノを入れたいという思いで一杯になります。 本当に苦しいです。 今でもアソコが疼いてたまりません。 仕事中だから触れません。 でも触った位じゃ駄目なんです。 男性のモノで突いて欲しいんです。 すみません、仕事中なのにあまりの苦しさに質問してしまいました。 仕事が始まったばかりなのに手につきません。 ごめんなさい。すぐ仕事に戻ります。 私は異常なのでしょうか。

みんなの回答

  • abe044
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.5

No.2の者です。 スマートボール PC筋 の二つでGoogleあたりで検索すると出てきます ドイツの医療器具でもともとは 尿漏れの解消などに使われたものです。   (サイズ)全長:約19cm (紐部分:9cm)最大直径:3.5cm くらいの小さなもので慣れれば十時間くらい 入れっぱなしでもOKです。 URLは貼れないそうなので ご参考まで・・・

akiyosshi
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.4

極端な方になると・・・ヤフー性カテで掲示板開設して、ネットセックスを何年も続けたり、プログで日々、自分の性生活を綴っておられる方がいますね・・・普段から気持ちの切り替えが下手なんですかね? 運動や楽器で発散してみては?体力が有り余ってる証。

akiyosshi
質問者

お礼

ありがとうございます。 すみません、私はそういう事はしないです。 体力余ってますね。

回答No.3

異常というわけではないでしょう。 Sexも欲望の形であり、その残り火がくすぶっていたり、もっと欲望を求めた形が現れているのだと思います。 カレと週一とのことですが、彼に十分愛されていますか?また満足なされていますか? 仮に不十分であれば、それが不満という形で現れているのかもしれません。 逆に楽しみを覚えてしまったのなら、その快感をまだ得たいというカラダが、反応してしまっているのかもしれませんね。 前者であれば、あなたからももっとアプローチして、お互い楽しめる形を模索してみましょう。 後者であれば、終わったあとや朝一で、熱いシャワーを浴びて気分転換を試みてはどうでしょうか? 仕事に差し支えるのは問題ですが、快感を得ようと思うことは本能的なものであり、それは以上でも何でもありません。 あなたなりに理性的にとらえ、「どうやったら解消できるだろう?」と模索してみてくださいね。

akiyosshi
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼ともっとSEXしたいです。 週2位は欲しいです。 だけど、不満というよりも、後者の方だと思います。 気持ちいいんです。 どうやったら解消出来るのかですよね。 不毛にも会社から帰ってすぐにピンクローターを最強にしてクリトリスで何度もイッたのでやっと落ち着きました。 (彼のモノは好きなくせに膣に入れるバイブは嫌いなのでいつもクリでイッて誤魔化してます) こんなのでいいのだろうか・・・・・

  • abe044
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.2

いやーなるほど、(って私も女ですが) わかるようなわからないような、 Hのあとうずくような感じというのは 痛いわけじゃなくて ようするにしたくてしたくてたまらない というわけですね。 えーと わたしもいま別の性の悩みをかかえていますが Hのあとうずいた経験、 あとここだけの話ですが誰もいないオフィスで Hしたことがあり、そのあとのほうがうずいちゃって 困ったことがあります; それでわたしも今度からこうしようと思っていることがあるんですが、スマートボールなる膣を鍛えるボールがあるんですけどこれを挿入してしまえばいいかなと (わたしは鍛えるためでもあるんですが) 気持ちいいし、すでに膣に挿入されているので これでどうにか仕事に集中できませんか? だめですかね^^; Hがよすぎて忘れられない うずいちゃって忘れられない というのはありますので、、 がんばってください^^;

akiyosshi
質問者

お礼

はい、痛いんじゃなくてしたくてしたくてたまらないんです。 それもSEXした当日は何とも思わなくて、次の日と次の次の日が疼いてたまらなくなるのです。 >スマートボールなる膣を鍛えるボール こ、これは一体どこで・・・??? しかも入れたままで仕事ですか??? 想像がつきません・・・(>_<) >Hがよすぎて忘れられない >うずいちゃって忘れられない >というのはありますので、、 私だけじゃないのですね! でも、毎週2日も疼くというのは厳しいです。 ありがとうございました。

  • sofie
  • ベストアンサー率18% (61/325)
回答No.1

異常と言うかホルモンバランスの異変では?? すぐに内科か婦人科に行くべきだと思います。

akiyosshi
質問者

お礼

ありがとうございました。 会社から帰ってすぐにピンクローターを最強にしてクリトリスで何度もイッたのでやっと落ち着きました。 バイブは嫌いなので膣は諦めてクリで誤魔化すしかなかったです。 産婦人科でも男性の医師のところには行けませんね。

関連するQ&A

  • セックスした次の日仕事にならない

    セックスした次の日に、ものすごくダルくなり仕事になりません。 具体的には、体の脱力感、頭がぼーっとし、頭がほとんど働きません。 これは、10回中8回くらいは起こります。なので、平日にエッチはできません。 一般的に、こんな症状が起こりますでしょうか。 これは、交感神経の異常などでしょうか、何か改善策はありますでしょうか。

  • 彼にsexのことを教えるには…?

    30代半ばの女性です。 初めてできた彼氏とのsexについてご相談したいと思います。 彼は私より2歳上です。 彼にとっても私が初めての彼女です。 付き合い始めて、初めてのsexをしました。 彼は数回の風俗経験があるそうで、私が全く初めてと知って驚いていました。 彼とはまだ全く結婚の予定日はないのですが、私に挿入する際、コンドームをつけずに入れようとしました。。 慌てて私からきちんとつけてとお願いしました。 私は初めてなので痛くてたまらず、彼も緊張していたのか、なかなかイクことができなかったようで、 諦めてモノを出しました。 そして私に手で擦ってイカせてと頼んできました。 私は驚きましたが、何がなんだか分からないまま擦ってあげてしまいました。 結局彼は私の手の愛撫でイキました。 それについては後日、「情けないことになってごめん」とメールで謝ってきました。 そして2回目のsexです。 私も自分で驚く程初回同様痛く、気持ちが続かず、彼には申し訳ないのですが途中で辞めてもらいました。 しかし、彼は残念そうで、「エッチしてイカないで終わるのもなぁ」と言い、また「手で擦って」と頼んできました。 私は自分の痛さで精一杯だったのと、私は風俗嬢?という悲しい気持ちになり、彼のお願いは断りました。 彼はかなり残念そうでした。 二人で気持ち良くなるよう努力するのがsexだと思っているのですが、彼は自分がイクことに重きを置いているようです。 私から彼に性交痛というのがあることを教え、一緒に協力してと頼むと快諾してくれました。 普段はいつも私のことを考えてくれる優しい彼なので、特に不満はなく居ないとならない存在です。 ただ女性との交際が初めてとはいえ、彼はsexに無知過ぎる気がします。 最低限の相手を大切にするマナーを覚えて欲しいのですが、その方法に悩んでいます。 今回のように私が一つ一つ口で話して教えていけばよいのか…、 しかし正直その時点で私ががっかりしてしまい、sexに対して気持ちが萎えてしまいます。 何か良い本でも勧めて読んでもらったらよいのか…? 彼の男性としてのプライドは傷つけないようにしながら、sexで女性を大切にすることを知ってもらうにはどうしたらよいでしょう? 性別問わず様々な立場からぜひたくさんのご助言をどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 彼氏とのセックスで

    私は今付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 昼間は仕事をしていて日曜日しか休みがありません。 なのでいつも日曜日か仕事のあとに会っています。 会うのが大体夜なのでいく場所が限られてきてしまい、ホテルへいくことがほとんどです。 そこでセックスをするのですが、彼氏が我慢できないと言いすぐいれたがります。 私はまだ早いと思い「濡れてないと痛いからまだだめ」と言って愛撫してもらうのですが、5分前後くらいでもう無理と言っていれてしまいます。 本人は早漏じゃないと言っていますが、いれてからイクのがはやいです。 イったあとは無気力になり仕事の疲れもあるのかすぐ寝てしまいます。 なので私への愛撫はいれるまでの数分です。それでは満足できないと言ったのですが「ごめん我慢できなかった。次は本気だすから!」と言われ、結局次も同じことの繰り返しになるだけです。 やはり、皆ではないと思いますが男性の方は一回イったら無気力になり彼女への愛撫等も面倒臭くなるのでしょうか? 私が求めすぎなのでしょうか? ちなみに、彼とのセックスでイったことはなく、数分しか愛撫してないのに数時間やっててもイかなそうと言われ半ば諦めモードで愛撫されます。 彼は私とのセックスが2人目らしいので経験の問題かなとも思いますが…。

  • 彼とのSEXについて

    付き合って間もない彼がいます。 彼の一人暮らしの部屋に一度お泊りしたことがあり、 初めて一緒にお風呂に入ったりしました。 私は初めてなので、緊張とドキドキでした。 お風呂の中でいろいろ触ってくれて、 私も(彼の手に導かれて)彼のも少しさすったりしました。 でベットに入って、キスしたり胸やあそこをずっと愛撫してくれてその日は終わりました。 でも彼のものはぜんぜん立ってなかったのです。 次の日起きても、彼もイヤじゃない様でずっと触れ合っていました。 それからもお泊りはできなくても、彼の部屋でいつもイチャイチャしています。 その時もいつも一緒で、彼のものは立っていません。 Fとかは申し訳ないんですが今のところはできません。 ↑何でと言われそうですが、そこの意見じゃないところの回答をお待ちしています。 私が初めてってことも伝えてあるし。前に会話で「できちゃった結婚はしたくない」と私が言った事はありました。 愛撫してくれて彼とそろそろしたいのですが、私じゃダメなんでしょうか? 私は声を出して感じちゃってとっても濡れてるし、 彼も息使いが荒くなったりしてるのにSEXしたくないのかなぁ? 今日もお泊りの約束をしているのですが、SEXにならないと思うととても不安です。 男性はしたくならないですか? 女性ではこんな経験があった方教えてください。

  • 恐怖でSEXできません・・・

    こんばんは。とても困っています。助けてください。 好きだった男性から告白されて付き合うことになりました。何度かデートを重ねて、彼から身体を求められました。 彼のことはずっと好きで、やっと付き合うことができたので、求められて嬉しいし、素直に求めに応じたい気持ちでいっぱいでした。 でも怖いのです・・・ 私はバージンではありません。生まれて初めてのsexは、彼がとても上手だったので上手くいったのですが、次の彼との相性が悪く、とても痛くてすっかり怖くなってしまったのです。それ以来、極力sexを避けて生きてきました。 彼と結ばれたい気持ちが強いのに怖いのです。彼は経験者です。愛撫もしっかりしてくれます。彼は私がちゃんと濡れているのに、挿入できないのはどうしてだろう・・・と不思議に思っています。(濡れてすべって入りにくいのかなぁ・・・と言っていました) その日は結局挿入できず、「そんな日もあるから、焦らず次の機会にしよう」と言ってくれました。 実際に私は濡れていると思います。でも、私の心に恐怖があって、それが身体をこわばらせているのだとも思います。だから挿入できないのかと・・・正常位でも怖くて脚を大きく開けませんでした。 彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。お互いそこそこの歳なので、怖くてsexできないなんて、とても恥ずかしくて言えません。 私は腹を括ります。彼とsexできるなら痛みも恐怖もガマンします。彼につまらない思いをさせたくないし、何より私も彼と結ばれたいのです。 どうすればよいのでしょうか?挿入しやすい体勢や工夫や心構えがあったら教えてください。乱文お詫びします。

  • SEXした次の日にオナニーって普通でしょうか?

    私は20代前半の女です。 男性のご意見をお聞きしたいので、質問させてください。 質問はSEXした次の日に彼氏がオナニーをしていた事に関してです。 彼とは付き合ってまもなく同棲を初め、付き合ってそろそろ一年になります。私は20代前半で彼は三十代後半という歳の差カップルなのですが彼は私が年下だからと馬鹿にする事も一切なく、時には注意したりさられたりして対等な関係を築いています。 不満は彼氏のセックスが蛋白なこと。キス→フェラ→挿入→射精で毎回終るのです…。 彼との前に3人ほど体の関係をもった男性がいましたが、ここまで簡素なのものは初めてです。 たまには私から攻めようとそういう雰囲気にもっていっても彼は「くすぐったい」「そういうのヤダ」「女ががっついてるのは軽く萎えるんだよー」と言ってきます。強引にすると嫌われそうなのでそのときはそれで諦めました。 彼氏は自分で「俺は性欲あんまり強くないんだよね」といいます。 でも、わたしは見てしまったんです。 毎回のごとく簡単なセックスを終えた次の日のことです。 ベッドで眠っていた私はふと体が揺れているようで目を覚ましたのですが、その原因はベッドに座りPCに向かってオナニーをしている彼氏でした。綺麗なAV女優さんは無音でしたがモニターの中で喘いでいて、私は驚きのあまりどうしていいのかわからず寝たふりをしました。そしてそのままその日は寝てしまいました。 男の人はオナニーをするものだと認識はあるのですが、セックスをした次の日にもするものなんでしょうか? AVを見てるのだし、そういう行為はもっと沢山しってそうなのに、何故私とするときは簡素なのでしょう? 愚痴ばかりになってしまうのですが、AV鑑賞は頻繁に行われているみたいで、私とのSEXは月に1回か2回なのに対しオナニーは週に3,4回 魅力がないのでしょうか?たしかに周囲の同年代とくらべれば体重は+5kgくらい重いです。 とても愛している彼ですが、きっと愛されていないのではないかと毎日不安でたまりません。 最近わたしはすぐ卑屈になってしまいます。 オナニーをしていると私はその揺れで起きてしまうのですが「また私よりAV女優さんなんだ、そうだよね女優さんは綺麗だし細いし、私とは比べ物にならないし、何よ」といった気持ちをいだいてしまいます。 彼に相談するにも、なにぶん学がある彼氏に言葉で負ける気がして言い出せません。 どうか相談にのっていただけると嬉しいです。

  • 彼がSEXの途中でダメになってしまうのですが。泣

    彼とのSEXのことで相談があります。 長い間、遠距離恋愛でしたが 彼が転勤で東京に戻って くることになり、先日半年ぶりに再会しました。 私の部屋に泊まって、もちろんSEXへと流れたのですが 彼が途中でダメになってしまい、途中で終わってしまいました。 入れる前は固くなっているのですが、途中でダメになって しまったらしく、ゴムも落ちてしまう状態でした。 最初は緊張やらストレスやらお酒も飲んでたし、、と思っていましたが 次の日もその次の日も途中で同じ状態です。 私は正常位が好きなので、最初入れる時はそうしてくれますが 彼はバックが好きで途中で体位を入れ替えるのですが 私にうまく入らず、(私が上つきなのか、彼のモノが上に反りすぎて いるのか不明です)、そこ「はい、もうオシマイ」ってことになってしまいます。その後、私が口でしても「すぐに出ないから、もういいよ。疲れたでしょ」といって、下着をはいてしまいます。 私としては、彼が気持ちよくなるまで何でもしてあげたいと思うのですが。又、私の閉まり具合がよくないのか。とか、ヘタなのか。とか 私に男性経験があんまりないのでツボをわかってあげられていないのか。等、色々不安です。 そこで、相談なのですが、うまくバックでいれられるコツみたいのってありますでしょうか??私のお腹の下に枕をいれてみたのですが、ダメでした。体型も関係しますか?私はかなり太めです。 また、こんな時 男性はどうしてもらいたいものなんでしょうか。 オシマイって言われたときも、そそくさと下着をはかれたときも 何も言わずにいましたが、どなたか同じような経験をされた方や、アドバイスがありましたら、ぜひお願いします。 ちなみに、私は36歳、彼は39歳です。長文でごめんなさい。

  • セックスがあまり好きではない

    セックスがあまり好きになれなくて、悩んでいます。 私には付き合って、1年近く経つ彼がいます。彼はセックスが大好きで、会う度にしたいみたいです。しかし、私はセックスが気持ちいいと思わず、挿入時は正直痛いので、そんなにしたくありません。 彼のことは大好きで、会いたいし、手を繋いだり、キスしたり、くっついて寝そべったりするのは好きです。好きだから、彼をがっかりさせたくなくて、泊まれば一回はセックスするようにしています。対応しないで、浮気されたくないとか、気持ちが離れていくのが怖いからです。 時々我慢できないくらい痛いので彼に伝えると、無理にはせずに、ごめんね、と優しく接してくれます。2人で、なんでだめなんだろう、とか話したりもしますが、いまいち結論がでません。 どうしたら、セックスを楽しめるようになるんでしょうか?

  • 酔ってセックス(長文です)

    当方27歳女です。 仕事場でたまに顔を合わせる程度の気になっていた独身男性(37歳)がいまして、今まで彼とは会話もした事がなかったのですが、独身で真剣にお付き合いできる女性を探しているという事を知り私から食事に誘いました。私は飲めませんが、彼はかなりお酒が好きなようで食事の後半私に「付き合うのならタバコはやめてね」、「きっと幸せにできるよ」、と言ってきたり 手を握ったり、髪を触ったりしてきました。帰り道、酔っていた彼は冗談で「一緒に暮らす?」と言い、手をつないできました。その後、彼は私のマンションまで送ってくれたのですが、帰ろうとしないので「どうしたの?」と聞くと「帰れって言うなら帰るけど…」と言われ、私はそのまま彼を部屋に泊めてしまいました。当然セックスもし、次の日お互い仕事だったので彼は朝帰って行きました。「もう会えないかな…」と不安になった私は、その日友人に「食事に行ったんだけど彼は相当酔ってたみたいでうちに泊まっていったよ。多分これで彼とは終わっちゃうかも。私っていつもこんな感じになっちゃう」とメールをしようとして、間違えて彼のアドレスに送信してしまいました。すぐにメールで、「間違えて送信してしまいました。ごめんなさい。昨日、貴方が酔って私と過ごした事でもう会ってもらえないのではないか…と感じています。私は貴方の事をもっと知りたいけど、縁がないのなら諦めます。時間があるときにメールください。」と送りましたが、その後彼から返事はありません。食事をした日から5日が経ちます。私はお酒を飲まないので酔った男性の心理は分かりませんが、この場合は1日限りの遊びの可能性が高いのでしょうか?かなり落ち込んでいます。ご回答よろしくおねがいします。

  • セックスしなくても大丈夫な男性との付き合い方

    一人暮らしの26歳の女性です。 29歳の彼と付き合って半年です。セックスが月に3回程度です。 いままで付き合ってきた方と比べたりはしたくありませんが、 会う回数は週に2、3日なのに、セックスが少ない気がして しまい、結婚も視野に入れているため、なんだか悩んでしまいます。 回数が少なくても、キスやスキンシップがあれば私も大丈夫ですが、 彼はもともとスキンシップが苦手なタイプで、明るい所ではまずありません。手も繋ぎません。 (いままでの彼女とも繋いでこなかったらしいです) 私は元々後輩ということもあり、頑張ってじゃれていますが、 寝る前のキスさえ、しようとしても答えてくれないときもあります。 『たくさんすると希少価値がなくなるでしょ』と言われたり、 『アナタがするのは自由だからどうぞ』と放置されたり… キスって、片方からするだけでなくそれに『答える』感じがほしくてするのに虚しくなります。。 でもそれでヒステリックになって嫌な思いをさせたくないので、 私も『私がしたいって言わなくなったら悲しくなるよ~』と冗談ぽくごまかしてしまいます。 ある意味愛のあるイジメのような感じもあります。 セックスしたあとは凄く優しくしてくれるし、 普段スキンシップがない分愛を感じられる彼とのセックスは幸せでとても好きな分切なくなります。。 『したくないわけではなく、しなくても大丈夫なタイプなんだ』と彼は言いますが。 ちなみに彼は仕事もそんなに忙しくはないです。 セックスをしなくても、ただ抱きしめられて寝るとき、 すごく幸せだな~と言ってくれます。私ももちろん幸せなのですが、 結婚したらセックスレスになってしまうのではないかと悶々としてしまいますし、もちろん彼に求められたいという気持ちがあります。 この間、3日間一緒にいたにも関わらずセックスはおろか、キスさえさせてくれず、悲しくなってしまい、雰囲気を悪くしてしまいました。。 (私は眠れませんでしたが彼は気づかず寝ていました) 次の日が休みだからこそ、スキンシップだったり、話したりしたかった。 辛くて、セックスやスキンシップを大事に思っているということを、翌朝仕事に行くときに手紙で渡してしまいました。 彼からは『わかっているつもりです。●●(私)にこんなことを言わせてしまう自分が悪いです』というようなメールが来ました。 いつもわたしから求めすぎなのがいけないのでしょうか。 (キスしたいとは言ってしまいます。セックスは月1くらいにです。) こんな彼ですが、好きなので、できるだけ歩み寄っていきたいです。 「したくないわけじゃない」という彼を、少しでもこちらを 向かせるには、一旦引いてみたりするべきでしょうか。 あまり追い詰めて悪い方向へいくことだけは避けたいのです。 深刻に考えるレベルではないかもしれませんが。。会うのが怖いです。 長々と申し訳ありません。 なんでも良いのでアドバイスいただけないでしょうか。