• 締切済み

セックスした次の日仕事にならない

セックスした次の日に、ものすごくダルくなり仕事になりません。 具体的には、体の脱力感、頭がぼーっとし、頭がほとんど働きません。 これは、10回中8回くらいは起こります。なので、平日にエッチはできません。 一般的に、こんな症状が起こりますでしょうか。 これは、交感神経の異常などでしょうか、何か改善策はありますでしょうか。

みんなの回答

• sazann
回答No.2

次の日であれば、セックスでない可能性もあると思います。 >具体的には、体の脱力感、頭がぼーっとし、頭がほとんど働きません。 これってセックス直後に起きそうな感じですけどね。。。 セックス終えてから何時間経過しているとか睡眠とか他の要素はいかが でしょうか。 むしろセックスの次の日はスッキリして張り切ってますけど、私は。。。 次に症状が起きた時に病院に行かれてはいかがでしょうか。 検査してくれるのではないかと思います。 前日にセックスしたと言わなくても起きてる症状を診断してもらえれば セックスが原因かどうかわかると思います。

• askaaska
回答No.1

睡眠不足なんじゃない? セックスのために興奮状態になっているとかで そのまま眠ってもきちんと休めないだけとかね 情報が少ないからこの程度の推測しかできないけど もっと早い時間にするとか試してみてはどお?