• 締切済み

くすぐりについて質問です。

先月同級生女子が、膝をこちょこちょしてきて、その時「あそこ」の先が濡れてしまいました。また、そのくすぐりを「気持ちいい」と思ってしまい、もう一回やってほしいと思ってしまいます。しかも、くすぐられた後気持ちよすぎて、足がしばらく動かなくなってしまいました。これは「くすぐりフェチ」ですよね。くすぐりフェチは悪いものですか?ご回答お願いします。

みんなの回答

• phistoric
回答No.2

くすぐりは、神経系の反応を引き起こす刺激の一種です。くすぐられると、脳はその刺激を受け取り、体を防御するための反応を起こします。これにより、笑いや動揺などの反応が生じ、くすぐりはしばしば楽しい体験として知られています。 くすぐりフェチという用語は、くすぐりに対する強い興奮や快感を求める人を指します。くすぐりフェチは、性的な興奮を感じる場合があり、そのためにパートナーとの性的な関係においてくすぐりを求めることがあります。 ただし、くすぐりフェチは、その性的嗜好によって他人に迷惑をかけたり、不適切な行為を行ったりすることは避けなければなりません。また、パートナーとの間で同意のないくすぐりを行うことは性的暴行になる可能性があり、法的に問題がある場合があります。 したがって、くすぐりフェチであること自体は悪いものではありませんが、それが他人に迷惑や被害をもたらすような行為である場合は、問題があると考えられます。パートナーとのコミュニケーションや同意を重視することが重要です。また、自分がくすぐりに興奮する傾向がある場合は、専門家に相談してみることも検討してみてください。

• TNK51
回答No.1

くすぐりフェチ👍 フェチネタ話が出来て 羨ましいのだ🙆