• 締切済み

くすぐりについて質問です。

先月同級生女子が、膝をこちょこちょしてきて、その時「あそこ」の先が濡れてしまいました。また、そのくすぐりを「気持ちいい」と思ってしまい、もう一回やってほしいと思ってしまいます。しかも、くすぐられた後気持ちよすぎて、足がしばらく動かなくなってしまいました。これは「くすぐりフェチ」ですよね。くすぐりフェチは悪いものですか?ご回答お願いします。

みんなの回答

  • phistoric
  • ベストアンサー率63% (53/83)
回答No.2

くすぐりは、神経系の反応を引き起こす刺激の一種です。くすぐられると、脳はその刺激を受け取り、体を防御するための反応を起こします。これにより、笑いや動揺などの反応が生じ、くすぐりはしばしば楽しい体験として知られています。 くすぐりフェチという用語は、くすぐりに対する強い興奮や快感を求める人を指します。くすぐりフェチは、性的な興奮を感じる場合があり、そのためにパートナーとの性的な関係においてくすぐりを求めることがあります。 ただし、くすぐりフェチは、その性的嗜好によって他人に迷惑をかけたり、不適切な行為を行ったりすることは避けなければなりません。また、パートナーとの間で同意のないくすぐりを行うことは性的暴行になる可能性があり、法的に問題がある場合があります。 したがって、くすぐりフェチであること自体は悪いものではありませんが、それが他人に迷惑や被害をもたらすような行為である場合は、問題があると考えられます。パートナーとのコミュニケーションや同意を重視することが重要です。また、自分がくすぐりに興奮する傾向がある場合は、専門家に相談してみることも検討してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.1

くすぐりフェチ👍 フェチネタ話が出来て 羨ましいのだ🙆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • くすぐり場所

    こんばんは! 私は高校生の女子なんですが、実はくすぐりに興味があります。 何か変な質問ですが…すごく気になっているのでぜひ答えてください! みなさんが罰ゲームで友達とくすぐりをすることになりました。 足の裏・脇腹・脇の下の3か所から1つ選べるとしたらどこを選びますか? みなさんが、 (1)くすぐる側・(2)くすぐられる側 になったときに分けて答えてください。 理由もぜひ書いてください!

  • 女性の方に質問します3

    もし彼氏が足の裏くすぐりフェチだったら嫌ですか?理由も含めてご回答お願い致します。

  • 幼なじみのくすぐりについて

    高校1年男です。 仲良い幼なじみ(女子)がいるのですが、1ヶ月ほど前に「こちょこちょ弱い?」と聞かれ、「弱い」と答えると、「私男子をくすぐって笑わかすの好きだから、良かったらこちょこちょさせて欲しい」 と言われました。 自分はくすぐりは苦手ですが、今まで1度もこのような事を言われたことは無かったので、本人も相当勇気を出して言ったんだろうなぁと思うと断れず、承諾しました。 最初はだいぶ緩いこちょこちょだったので大丈夫でしたが、何回かくすぐられているうちにどんどんくすぐりがキツいものになってきました。 前回は腕を下ろせないようにしながら30分ほどくすぐられました。 特にしつこく責められた脇の下の皮膚はほんのりと赤く染まるほどで、くすぐりが終わってからもしばらくムズムズが消えないくらい、激しくくすぐられました。 最低限息継ぎはさせてもらえますが苦しく、本当に笑い死ぬかと思いました。 くすぐっていいと言った自分が悪いのは承知ですが、想像以上にくすぐりが苦しかったのでこれからも耐えるのがつらいです。 彼女を落ち込ませないようにくすぐりをやめる、もしくは緩めるように言うにはどのように言ったら良いでしょうか。

  • くすぐり・・・コチョコチョ・・・

    高校生の女です。 私はくすぐりが好きです。 わきの下とかおなかとかコチョコチョされて笑い転げるのが気持ちよくってたまんないです。男の子や女友達をくすぐるのもすっごい興奮します。 前にHビデオで女の人が大の字に縛られてくすぐり責めされてるシーンを見て、あんな風にコチョコチョされたくてたまりません。オナる時はいつもくすぐられることを想像してます。 HなことやSEXももちろん興味あるけど、私はくすぐりの方が興奮するんです。 くすぐりで快感を覚えるのはちょっとアブノーマルってゆーか特殊な趣味だとは自分でも思うけど皆さんはどうなんでしょうか? 誰でも少しはくすぐられた経験はあると思います。それはみなさんにとってどんな感覚なんですか? 私はコチョコチョされるともうすっごい笑っちゃって、我慢できなくて「やめてー」って言っちゃうけど、それは嫌なんじゃなくすごい快感なんです。下もすごい濡れます。くすぐったがりで我慢できないくらい笑っちゃうけどそれがたまんないんです。 みなさんにとってくすぐる・くすぐられるってのはどんなことなんですか?気持ちよくはないですか?私にはくすぐりがいやって感覚はわかんないけど、くすぐりが嫌いな人は何がどう嫌いなのか教えてください。 あと男の人へ、もし彼女が私のような趣味があって、笑い狂うほどくすぐってほしいって求めてきたらどう思いますか?

  • くすぐり作戦募集中!!

    くすぐり作戦募集中!! 僕にはいま、足の裏などを思いっきり くすぐりたい女の子がいます。 運よくその子と仲良くなり、 今度僕の家に遊びに来ます。 その時に思い切って その子をくすぐってみようと思います だからその時に実行する 何かいいくすぐり作戦を募集します! もしあったら 具体的に教えてください

  • 友達のくすぐりについて

    高2の女子です。 友達が 私の反応をおもしろがって 毎日体中をくすぐってくるんですけど、 わき腹や脚は我慢できるんですが、 気持ち良くなってしまって なんかすごく恥ずかしいです。 特に、首、耳、ひざの裏側、脚の内側がだめです。 相手は女の子たちだし、自分が卑わいな変態みたいで… だめって言うんですが、余計おもしろがっちゃって、 反応しないと余計くすぐってくるし… 気持ち良くなっちゃうのは しょうがないかなぁと思うので、 自分の中で、割り切りたいのですが、 どうやって割り切ったらいいでしょうか?? 他の方にしてみれば くだらない質問だと思うのですが、 かなり切実で、かなり恥ずかしいので、 誰かアドバイスをお願い致します。

  • 淡白な彼の唯一のフェチ?

    ここで何回か質問させていただいています。 20代後半の女です。 バカバカしい質問かもしれませんが、困っています。 長文で申し訳ないですが、なんでもいいので、回答いただけたら、ありがたいです。 付き合って一年になる、30代半ばの彼についてです。 彼は、自分で「性欲が低い」と言っていて、付き合い始めは自分から近づいてくれませんでした。 しかし、きっかけ作りを私が頑張り、最近では私を呼び寄せてくれるようになりました。 そこは、うれしいのですが、困っていることがあります。 必ずくすぐられるんです。 くっついている間ずっと、抱き締めてる手の指先を、触れるか触れないかの絶妙なタッチでさわさわこしょこしょ動かして。 脇、背中、首、足、二の腕など、じゃれあいや愛撫ではなく、手癖みたいな感じでテレビ見ながらなど無意識(?)にずっとくすぐってます。 私はどの部分もくすぐったくて、彼も壺をとらえてます。 夜私の家に泊まるときに、ベッドに入り、くすぐりから行為に発展するときもありますが、彼は「夜」「寝る準備をして」「ベッドに入ってから」「次の日に余裕がある日」じゃないと行為をしません。 行為は月に2~3回です。 なので、行為に持ち込みたいからくすぐるわけではないと思います。 最初は襲ってくれる?と期待したのですが… くすぐられてるとすごく苦しくて心地よいものではありません。しかも永遠に続く。 嫌だときっぱり言えばよいのですが(彼はSではなく、ちゃんと言えば止めてくれるかと)現在「なにが楽しいのー?(汗)」と文句言いながら軽く払って払ってくすぐられ続けています。 以下の心配があります。 ・彼の唯一のフェチなのでは? フェチ、行為のこと、下ネタ等の話をまったくせず、女の子のタイプすら教えてくれない人です。 唯一その類いのことで「楽しい」とはっきり言ったのが「くすぐり」 ・触り慣れちゃわないか 興奮に繋がるなら嬉しいし、興奮せず遊んでるだけなら、そんな気軽に触られ続けてると慣れて性の対象として見れなくなる? ・イチャイチャしてるだけ? 彼は私が笑ってるから、苦しいながらも楽しんでると思ってるみたいです。 断ったら、草食系な彼のせっかくのじゃれあいの手段を奪って、触ってくれなくなるんじゃないかと。 聞きたいのは以下のようなことです。 ・くすぐりフェチさんいらっしゃいませんか? 彼はとにかく「反応が楽しい」の一点張りなんですが、良さはなんですか? ・なんとか苦痛を抑えたいんですが、方法ないですか? 今は全身くすぐったいです。 ・くすぐり=彼女の身体を触る→興奮 と性欲に結び付かないんでしょうか? 私は気持ちいい部分もさわってほしくなってしまうのと、興奮する魅力はないって言われてる感じがして辛いです。

  • くすぐり提案する男性心理

    職場が同じ一回り上の男性がいます。 その人とは趣味が合い、3回出かけてます。 その人は優しく穏やかで、 わたしは会ってて癒されます。 その人と先日出かけた時、 景色がきれいそうな場所があり行こうと提案したときに「ここから見る景色と変わらなそうだよ。もし変わらなかったらくすぐりね。笑」みたいなことを言われました。 この心理はなんでしょうか? からかってるだけなのでしょうか? ちなみに体の関係とかは一切ありません。 道路の近くとか歩いてた時に、服の裾をつままれて歩道に寄せられたりとかはありましたがそのくらいです。

  • 下着フェチって変ですか?

    初めまして。自分は、高1(男)なんですが、昔から、下着フェチで同級生の女子が、どんなブラとかはいてるのか気になります。 下着フェチは、変態でしょうか?

  • 小学生の時にあったことについて

    小学生の頃、とある女子にちょっかいかけたりイタズラしている男子がいました。 その女子は嫌がっていたし、私を含むその女子の友達もイタズラする男子にムカついたので、女子複数人で捕まえてくすぐりの刑にかけました。 もうその女子に嫌がらせしないように、休み時間いっぱい結構キツいこちょこちょでお仕置きしたのですが、その後もその男子はイタズラをやめませんでした。 女子側もくすぐって悶笑する男子を見るのが楽しくなってきたので、その度に女子が満足するまでくすぐりの刑に処していました。 男子はくすぐりに弱く、くすぐったそうに苦しそうにしてる様子でした。 そもそも女子にイタズラをしなければこんな苦しいお仕置きを受けなくて済むと思います。 それなのに当時のその男子が女子に対するイタズラを続けたのは何故なのでしょうか? くすぐりでは罰になっていなかったのでしょうか?