• 締切済み

phoneにある写真をwindowsに取り込む方法

ワイヤレスでiphoneにある写真をwindowsに取り込む方法おねがいします。 ・iphone12 ・windows11

みんなの回答

回答No.4

もう少ししたらスマートフォンにリンクのiPhone版が出ます。 それを待ちましょう

• t_ohta
回答No.3

Windows用のiCloudアプリを入れて自動同期にしておけば、写真は勝手にWindowsパソコンに取り込まれます。

• webuser
回答No.2

王道はappleのiCloud などを使う方法です。 https://support.apple.com/ja-jp/HT204264 でも無課金だとカツカツになるので私はMEGASyncというクラウドスレージを使っています。 https://mega.io/desktop ユーザー登録して、スマホにはアプリをPC側はブラウザで利用しています。 同期させられます。 スマホの中の写真ぐらいなら無料範囲で行けます。 スポットで送りたいときはスカイプを使います。 スカイプに自分一人だけのチャットグループを作り、そこに送信します。

• agehage
回答No.1

Windowsからicloudにログインして写真を選んでダウンロードできます