• ベストアンサー

Windows Mail で写真送付方法

Windows Vista 、Windows Mail を使用しています。 Windows Mail に写真を添付して、知人に発信したいのですが、添付方法がわかりません。 「メールの作成」をクリックして「メッセージの作成」を出して、その「送信」欄の右方向にあるクリップ状の絵のボタンを押すと写真の一覧表が出ます。 これの添付ができません。 ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

手順はこちらですが、どのようにできないのですか? エラーメッセージが出るのですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008510

kei_nawa
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 うまく行きました。 写真を20枚ぐらいまとめて添付しようとしたため容量オーバーのようでした。 1枚づつ添付すればうまく行きました。