• 締切済み

WindowsのPCでInstagramを見る方法

最近、友人がiphoneで Intsatram をやっていて、まわりの友人もそれを見ている様子なのですが、 私には、iphoneも ipad もimacもなく、携帯電話もdocomoの旧式fomaです(スマホではない)。 自宅のWindows(OSはVista)のパソコンでInstagramを閲覧する方法があれば、知りたいのですが、 教えていただけないでしょうか? 写真をアップしたり、自分が投稿することはできなくてもokなので、まずは閲覧だけでもできたら嬉しいです。 ちなみに、色々検索したところ、pcで閲覧できる webstagram などありましたが、 「アカウント作成」自体は、iphoneなどで行って持っていないと、ログインができない模様です。 アカウント作成もWindowsのパソコンだけで行う方法はあるのでしょうか? Android版のInstagram が2012年4月にリリースされたようですが、携帯もスマホではないもので。。。トホホ もし方法があれば、ぜひ教えていただけたら助かります! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

みんなの回答

• jmworks
回答No.1

Webstagramの作者です。 残念ですが、現在、アプリ経由でしかアカウントは作成不可能になっています。 お役に立てず申し訳ありません。

sakura7979
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その「アプリ」というのは、Instagramのこと、、、なのですよね!? webstagram以外の、Instagram関連のwebアプリとかでも、アカウント作成は無理なのでしょうか。。。。 みんながほとんどapple製品を持ってるっていうことですよね。 すごいなぁ~