• 締切済み

WindowsのPCでInstagramを見る方法

最近、友人がiphoneで Intsatram をやっていて、まわりの友人もそれを見ている様子なのですが、 私には、iphoneも ipad もimacもなく、携帯電話もdocomoの旧式fomaです(スマホではない)。 自宅のWindows(OSはVista)のパソコンでInstagramを閲覧する方法があれば、知りたいのですが、 教えていただけないでしょうか? 写真をアップしたり、自分が投稿することはできなくてもokなので、まずは閲覧だけでもできたら嬉しいです。 ちなみに、色々検索したところ、pcで閲覧できる webstagram などありましたが、 「アカウント作成」自体は、iphoneなどで行って持っていないと、ログインができない模様です。 アカウント作成もWindowsのパソコンだけで行う方法はあるのでしょうか? Android版のInstagram が2012年4月にリリースされたようですが、携帯もスマホではないもので。。。トホホ もし方法があれば、ぜひ教えていただけたら助かります! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

みんなの回答

  • jmworks
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

Webstagramの作者です。 残念ですが、現在、アプリ経由でしかアカウントは作成不可能になっています。 お役に立てず申し訳ありません。

sakura7979
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その「アプリ」というのは、Instagramのこと、、、なのですよね!? webstagram以外の、Instagram関連のwebアプリとかでも、アカウント作成は無理なのでしょうか。。。。 みんながほとんどapple製品を持ってるっていうことですよね。 すごいなぁ~

関連するQ&A

  • パソコンで、インスタが見れなくなった

    携帯もスマホも持っていません。インスタが見たくて、2016年11月にパソコンでアカウントを作りました。ずっとログイン状態で閲覧していたかと思うのですが、昨日まで、問題なく見れていました。昨日より、インスタを見ようとしたら、認証画面が出て、電話番号を打ち込めとでます。打ち込んでも、6ケタのセキュリティコードも送られてこず、認証画面しか出て来ず、普通に検索して他の人のインスタを見ようとしても、認証画面が出て一切、見ることができません。 www.instagram.com/のあと続けて自分のアカウントを入れるなどしても、認証画面しか出ず、何の操作もできません。どうすればいいのでしょうか?

  • twitterで投稿されたInstagramをPC

    twitterで投稿されたInstagramの画像をパソコンで見たいのですが、 URLをクリックすると真っ白な画面しか現れません。 どうやったら見ることができるのでしょうか?? 投稿は一切しませんので、閲覧できるだけでいいです。 iphoneではinstagramを入れていなくても見ることができるのですが・・・

  • インスタ

    親にバレずにインスタのアカウントを作成する方法はありますか?

  • 写真共有サイト「Instagram」の設定方法

    写真共有サイトの「Instagram」を使用したいと思うのですが、自サイトからリンクして、iPhone から投稿した自分の写真だけをPCで閲覧できるように設定したいのですが可能でしょうか? 詳しい方がいらしたら設定方法を教えてください。 また「Instagram 」の他に似たようなiPhone の写真サイトサービスがありましたらおすすめください。よろしくお願いします。

  • Instagram新規登録について

    インスタで持ってるアカウントログアウトして「新しくアカウントを作成」押すと画像のようにもうメールアドレスが表示されてる状態の人いますか? それが持ってるアカウントのメールアドレスならいいんですが削除したアカウントのメールアドレスなんですよ。 電話番号が何も表示されてないです。 消す方法とかわかる方いますか?

  • Instagramについて

    【至急】お願い致します。 Instagramで複数のアカウントを運用しているのですが、DMなどを送っているとすぐにアカウントが停止されてしまいます。 ひどい時は、新規作成した途端に停止されてしまうこともあります。 本アカウントは問題ないのですが、サブで運用しているアカウントのみこのような現象が起きます。 色々と調べましたが、複数のアカウントを運用していたり、不特定多数にDMを送ったりしているとアカウントが停止されてしまうと言うような記事を見つけたので、多分原因はそれかなと思います。 ただ解せないのは、知人も私と同じくらいアカウント運用していても、ほとんどアカウントが停止されていないのです。 運用方法や、アカウントの数などほとんど私と変わらないはずなのに、なぜ私だけ?と言った感じです。 もし原因がわかる方がいらっしゃいましたら、ご回答いただけますと幸いです。 何卒宜しくお願い申し上げます。

  • Instagramに接続できない

    いつもと異なるPCにてInstagramを閲覧するときに登録mail addressに認証コードみたいなものが送られてきてそれを入力すると閲覧できたのですが、何日か前から 本人確認にご協力ください アカウントの安全を確保するため、ログインのヘルプをリクエストしてください。 というメッセージが出てクリックするとヘルプセンターにリンクされています。 Instagramで登録したメールアドレスや電話番号にアクセスできなくなった場合はどうすればよいですか。 等の解説が表示されるのですが結局Instagramには接続できません。 いつものPCで開こうとしたところ同じ状態になってしまい全く見られなくなってしまいました。 解決方法を御伝授ください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • Instagram依存症を辞めたい

    パソコン、スマホの2台持ちです。 スマホは親が時間設定してるため、使いすぎれば勝手に切れますが、 パソコンには時間制限をつけていません。つけたら授業で毎時間使ったり、勉強関係にも使うので…流石に厳しいです。 そのため、パソコン版のInstagram依存症です。 学期休みの今、特に見てしまっています。 24時間パソコンはつけっぱで、暇あればInstagramを見て、 いいねとか来てないか、DM来てないか… 依存しかけてるなっていうのは分かってましたが、 さっきもう支配されてるってことに気が付きました。 朝起きてすぐ、夜寝る前まで… 夜中起きたら一瞬確認。 学期休みということもあり、時間を持て余してるため、日中でもちょっとしたらすぐです。 Instagramは海外での連絡手段の1つで、 アンインストールなんてできないです。 パソコンとスマホ合わせて何時間開いてるのか考えたくもないです。 パソコンでの対策はお気に入りツールから消す、これに限ります。 パソコン版のアプリでInstagramだけ何時から何時まではロックがかけられる、とかいうアプリはあるのでしょうか? スマホ版もあればそうしたいところです。 私にはLIKEで好きな方がいるんですが、 その方からDMの返信が来ないか、オンライン中じゃないかこまめにチェックしちゃうんです。 こんなのに支配されて、留学で初めての学期休みが勿体なくて仕方ないんです。 でも、見ちゃうんです。 いいアプリ、解決方法などありましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • Instagram電話について

    友達じゃない人(知り合いだけど連絡先知らない)へInstagramから電話をかけました。 繋がるという事は相手の携帯の着信履歴にアカウント名は残っているのでしょうか? お互いフォローし合ってる友達にかけた場合は 発着信がiPhoneの履歴に残るんです。 フォローしてない場合でもこちらの発信履歴に残るのは相手にも残ってるという事ですか?

  • Windows11のクロームからインスタのコメント

    Windows11のクロームからインスタのコメントが見れない <環境> Windows11 Pro Googleクローム インスタグラムにログインして投稿を見ようとしていますが、画像は見れますがコメントが見れません。 コメントはまだありません。 コメントを追加しよう。 になっています。 同じ事をedgeでやるとコメントも見れます。 Firefoxでも問題なく見れます。 スマホからも見れます。 Googleクロームからだけ見れません。 対処方法はありますか?