• ベストアンサー

写真共有サイト「Instagram」の設定方法

写真共有サイトの「Instagram」を使用したいと思うのですが、自サイトからリンクして、iPhone から投稿した自分の写真だけをPCで閲覧できるように設定したいのですが可能でしょうか? 詳しい方がいらしたら設定方法を教えてください。 また「Instagram 」の他に似たようなiPhone の写真サイトサービスがありましたらおすすめください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

こんにちは。 下記ページでinstagramに投稿した写真をPCで見られるサイトが紹介されています。 ■Instagram関連のサービスたくさん(「二十歳街道まっしぐら」さん)>「PCでInstagramを見られるサービス」を参照 http://20kaido.com/archives/2720145.html 試してみたところ、この中では「listagram」、「WEBSTAGRAM」、「inkstagram」の3つのサイトはログインしなくても特定のユーザーのページが開けました。 処理方法は、 いずれかのサイトにアクセスして右上にある検索窓に自分のID(TwitterIDの場合は@抜きで)を入力します。 (検索窓の位置はサイトによって若干違いますが、どれも右上もほうにあります。探してみてください) すると検索結果が返ってくるので、表示されたアイコンをクリックします。 その後表示されるのがそのアカウントだけの写真ページです。 そのページをサイトにリンクすれば閲覧者に自分の画像だけを見せることが出来ると思います。 サイトによって表示方法が違うので比べてみて気に入ったのを選ぶといいのではないでしょうか。 以上、ご参考まで。

hoshi_339
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 関連サイトのご紹介もありがとうございました! 初心者の私にもわかりやすいご丁寧な解説をいただき感謝いたします。 教えていただいた他のサービスも試してみたいというやる気もいただきました。