• ベストアンサー

写真共有サイト「Instagram」の設定方法

写真共有サイトの「Instagram」を使用したいと思うのですが、自サイトからリンクして、iPhone から投稿した自分の写真だけをPCで閲覧できるように設定したいのですが可能でしょうか? 詳しい方がいらしたら設定方法を教えてください。 また「Instagram 」の他に似たようなiPhone の写真サイトサービスがありましたらおすすめください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tacop
  • ベストアンサー率75% (867/1154)
回答No.1

こんにちは。 下記ページでinstagramに投稿した写真をPCで見られるサイトが紹介されています。 ■Instagram関連のサービスたくさん(「二十歳街道まっしぐら」さん)>「PCでInstagramを見られるサービス」を参照 http://20kaido.com/archives/2720145.html 試してみたところ、この中では「listagram」、「WEBSTAGRAM」、「inkstagram」の3つのサイトはログインしなくても特定のユーザーのページが開けました。 処理方法は、 いずれかのサイトにアクセスして右上にある検索窓に自分のID(TwitterIDの場合は@抜きで)を入力します。 (検索窓の位置はサイトによって若干違いますが、どれも右上もほうにあります。探してみてください) すると検索結果が返ってくるので、表示されたアイコンをクリックします。 その後表示されるのがそのアカウントだけの写真ページです。 そのページをサイトにリンクすれば閲覧者に自分の画像だけを見せることが出来ると思います。 サイトによって表示方法が違うので比べてみて気に入ったのを選ぶといいのではないでしょうか。 以上、ご参考まで。

hoshi_339
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 関連サイトのご紹介もありがとうございました! 初心者の私にもわかりやすいご丁寧な解説をいただき感謝いたします。 教えていただいた他のサービスも試してみたいというやる気もいただきました。

関連するQ&A

  • Instagramの共有について

    最近、Instagramで写真を加工して、twitterと共有するという作業をよくしています。 友人からフェイスブックに誘われていて、Instagramも共有できるのは知っていたので 少しやってみようかな~という気になっているのですが フェイスブックとtwitterは個人的に別の場として使用したいという思いもあります。 (フェイスブックはフェイスブック、twitterはtwitter内の付き合いにしたいという意味です) instagramで写真を両方に.共有すると 両方のアカウントは、たとえばボタン一つでリンクして簡単に解ってしまいますか? それとも調べる気があって調べないと解らない、くらいのレベルでしょうか? フェイスブックはまだ触っていないのでシステムがよく解らないのですが、 基本的に情報は知人以外は非公開の方向で使用するつもりです。 うまく説明できなくて申し訳ないのですが、3つとも使っている方がいらっしゃれば 教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

  • 写真共有サイト教えて下さい

    写真共有・保存サービス 30days Album yahoobook? yahoophotは 使用したことがあります。 その他条件に合う物があったら教えてください。 使用目的 遠く離れたお友達と写真の共有したい。        運動会等で撮った写真を各自でダウンロードしてもらいたい 1、 一度にPCから10枚以上の写真をUP出来る事(1枚1枚は面倒だから) 2、 パスワード設定があったり、ある人しか見れないということ 3、 アルバムやカテゴリに分けられるフォルダがあること(複数人を別々で共有したい為) 4、 見た相手がアルバムごとダウンロードできる事 これをすべて満たしていたのはたまたま見つけた写真共有・保存サービス 30days Albumです。 しかしこちらもう一つアルバムを作ろうとすると有料会員優先でアクセス集中の為とあって 全然次のアルバムが作れないのです。 登録することくらいは可能ですがアプリをダウンロードするような(PCで)物は好みません 携帯でも見えることが嬉しいです。 ダウンロードも ボタン一つでアルバムごとダウンロードできるのがいいです もし写真共有・保存サービス 30days Album 意外に そのようなサイトがあれば教えてください いろいろ調べてみましたが登録ばかりして疲れてきました・・・・ たまたま一番最初に登録したものが一番よかったんですが・・・・

  • instagramとfacebookが共有できない

    インスタとFBを共有させたくて いろいろ試したんですができません。 まず、インスタの設定からシェア設定へ入りFBを押すと Facebook instagramが友達に投稿します。 よろしいですか? OKを押すと Facebookログインエラー ~許可してください。 と注意事項が出ます。 iphoneの設定で プライバシー → facebook で instagramもfacebookもオンになっています。 ですがやはりログインエラーが出てしまいます。 いろいろ調べたたところ facebookでアプリを携帯へ送信しないといけないことが分かり PCから自分のfacebookをログインし、インスタのアプリのページを開き 画面右側にある[携帯に送信]をクリックすると エラー エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。 となってします。 ここが問題だと思うのですがFBもインスタも一度ログアウトし、 再度ログインしても ともに携帯のアプリをログアウトし、再度ログイン、 一度iphoneの端末からFB,インスタのアプリを削除、再ダウンロードしてもPC、iphoneを再起動しても あくる日再度チャレンジしても どうしてもFBのPCからの携帯に送信を押しても エラーが出てしまいます。 FBでは携帯のアドレスを登録しているんですが 何度確認しても、今の私の携帯のアドレスがちゃんと登録されています。 何が問題なんでしょうか? わたしのやり方はまちがってるんでしょうか…

  • WindowsのPCでInstagramを見る方法

    最近、友人がiphoneで Intsatram をやっていて、まわりの友人もそれを見ている様子なのですが、 私には、iphoneも ipad もimacもなく、携帯電話もdocomoの旧式fomaです(スマホではない)。 自宅のWindows(OSはVista)のパソコンでInstagramを閲覧する方法があれば、知りたいのですが、 教えていただけないでしょうか? 写真をアップしたり、自分が投稿することはできなくてもokなので、まずは閲覧だけでもできたら嬉しいです。 ちなみに、色々検索したところ、pcで閲覧できる webstagram などありましたが、 「アカウント作成」自体は、iphoneなどで行って持っていないと、ログインができない模様です。 アカウント作成もWindowsのパソコンだけで行う方法はあるのでしょうか? Android版のInstagram が2012年4月にリリースされたようですが、携帯もスマホではないもので。。。トホホ もし方法があれば、ぜひ教えていただけたら助かります! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

  • iPhoneの写真共有について!

    iPhoneで写真を共有する時に、インスタのアプリを入れてなければ、インスタのマークはでないのでしょうか? iPhoneで写真を共有しようとする時に、左下のマークを押すと、一段目が近くのAirdropとかラインの友達の名前とかになってて、2段目が左からAirdrop、メッセージ、メールみたいになってると思うんですけど、そこにインスタのアイコンがあるということはインスタのアプリを入れているという認識であってますか? 当たり前すぎる質問ならすみません…

  • instagramみたいな写真を撮りたい

    友人がフェイスブックにinstagramの写真を載せるのですが、とても魅力的です。 iphoneで撮影していると思うのですが、他のカメラではあのようにポラロイド風の雰囲気のある写真を撮る事は出来ないのでしょうか? 或いは一眼レフの写真ならば出来たりするのでしょうか?

  • 【ハイアマチュア向け写真共有サイトは?】

    【ハイアマチュア向け写真共有サイトは?】 現在、PHOTOHITOという写真共有サイトを使っています。 気に入っていますが、上限が1000枚で、もうすぐ一杯になります。 そこで、他の写真共有サービスを使いたいのですが、あまり気に入った所がありません。 いまのところZorg、フォト蔵、写真部を試しましたが、一長一短です。 あなたがお気に入りのハイアマチュア向けの写真共有サービスを紹介してください!

  • 無料の写真共有サイトを探しています。

    無料の写真共有サイトを探しています。 結婚式の写真を、友達や家族(限定)に見せるために写真共有サイトを使用しようと考えています。 以下の条件に合う、みなさんのお薦めサイトを教えてください。 1.閲覧者はそのサイトのアカウントや会員登録する必要はなく、URLに行きアップロード者が指定したパスワード入力で写真の閲覧ができる。(アップロード者は一人です。) 2.サイトの使用は無料。 3.オリジナルサイズでアップロード&ダウンロード可能。 4.写真にコメント入れることが可能。(絶対条件ではありませんが・・) 回答よろしくお願い致します。

  • 写真共有サイト

    旅行で撮った写真をデータで他の人に渡したいのですが共有サービスが たくさんありすぎてわかりません。 どれが使いやすいでしょうか? 無料で仲間内のみ(パス設定等)で見れるのもがいいです。 あまり手間がかからないものなら嬉しいです。

  • QTwitterとInstagramについて

    前回も聞いたのですがやりたいことと違ったので再度の質問です。 ツイッターのTLを見ているとたまに「○○さんの写真」の文章と一緒にインスタグラムのリンクがついたツイートがあります。 自分のインスタとツイッターを連動して投稿する方法はわかるのですが、一般人のフォロワーAさんが芸能人Bさんがインスタに投稿した内容を画像のようにツイートしてる方法が知りたいです。 こういった形でツイートしてるのはiPhoneユーザーのかたなのでアンドロイドとは仕様がちがうのでしょうか? やり方をご存じのかたがいましたら教えてください。 よろしくお願いします。