• 締切済み

Windows 10 写真取り込み

こんにちは  先日はれてWindows 10にアップデートしたのですが、いろいろな機能が変わってしまいとても困っています。ASUSのPC(EAN0CJ011176415)を使っているのですが、iphoneから写真を取り込めなくなってしまいました。 できればOnedriveを使う以外の方法が知れたらうれしいです。やり方をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。

みんなの回答

回答No.1

スタートメニューのところの「も」を見ると、「モバイルコンパニオン」というアプリがあり、iphoneやandoroidをつなぐとデータ同期することが出来ます。

apionist1
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 画像の取り込み、という所を見つけました!(やはりあまりうまく動かず、お教えいただいたモバイルコンパニオンのところからOnedriveに飛び、取り込みに成功しました。)