IP8730でサポート番号:1250のエラーが発生する問題について
- IP8730でサポート番号:1250のエラーが発生している場合、フロントカバーが完全に開いていることを確認してください。
- カバーに触れると、エラーが解除されることもありますが、再びエラーに戻ってしまうことがあります。
- キヤノン製品のIP8730でサポート番号:1250のエラーが出る場合、カバーの状態を確認し、正しく開閉してください。
- 締切済み
IP8730 サポート番号:1250がでます
IP8730でサポート番号:1250がでますが、フロントカバーは完全に開いています。カバーに触ると、エラーが解除される場合もありますが、またエラーに戻ってしまいます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- shogonakata
- お礼率0% (0/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4305)
商品・サービスのお問い合わせ https://canon.jp/support/contact 問い合わせて修理が必要との判断なら修理に出す。 修理の場合 修理料金14,300 円(税込)+引取金額3,300 円(税込) 合計17,600円(税込) 同じ機種を買い替える場合 https://kakaku.com/item/K0000614000/ 最安価格(税込):¥26,690
- Higurashi777
- ベストアンサー率63% (5867/9200)
サポート番号1250は「排紙トレイが閉じられている」というエラーになります。 参考 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/79309/#5 iP8730は現行機種ではありますが、発売が2014年と息の長い製品になっています。質問者様がどれくらいの期間お使いになられているか、にもよりますが、症状からいって「排紙トレイ(フロントカバー)の開閉を検知する部分が経年劣化で故障している」ように見受けられます。 修理はまだまだ可能ですが、修理料金として一律14300円(税込)がかかりますね。 参考 https://repair.canon.jp/repair/order/repaircost.aspx?pr=PIXUS%20IP8730 まずはフロントカバーの開閉を検知しそうな部分をエアダスター等でホコリや紙詰まり等を飛ばしてやって症状が解決するかどうかを確認されると良いでしょう。それでも解決しないようであれば、修理か買い替えかを検討される必要があるかと思われます。 以上、ご参考まで。
関連するQ&A
- TS8130 サポート番号6004
印刷機が急にサポート番号6004のエラー画面が出ていて、どうしたらいいかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8030 サポート番号1259
TS8030 でサポート番号1259が表示されます。 排出トレイを引き出してもエラーが解消されません。 どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8330サポート番号1259がきえない
サポート番号1259 が表示されて、指示通り対処しても同じエラーが出てプリンターが使えないどうすればいいいのか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8330サポート番号1259
サポート番号1259排紙トレイを手で最後まで引き出してのエラーに成ります。電源切ってやり直しても同じです。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1259が解除されない
紙詰まりはみられず、何度も 排紙トレイを引き出し、OKを押すが 最初、紙詰まりが起こり、用紙を除去しましたが、サポート番号1259が解除されません 電源切って入れ直しても解除されません トレイを引き出すは、引き出して外すことでよいのでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー