• ベストアンサー

3DSのコントローラー部分に貼る保護シールについて

以前、どこかで購入し、使用していた物です。 ザラッとした加工がされており、コントローラー部分の触り心地が良くなるシールです。 予備を購入しておきたいと思い立ち、探してみたのですが、なんという商品だったか分からず、ネットショップなど、検索にもかかりません。 ご存知の方がいれば、教えて下さい。 添付写真は3DSLLですが、2DSLL用の同一商品があれば、併せて購入したいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.1

↓これかも、しれません。  ただ、これについては、残念ながら、2DLL用は、発売されなかったようです。 new よごれなシート3DLL:内側用 https://gametech.co.jp/new3ds-new3dsll/n3f1740/

kumasyumi
質問者

お礼

ありがとうございます! そうだ、これです。 2DSLL用は、出なかったのですね…。 お教えいただき、ありがとうございました😌