• 締切済み

告白

goodmorning11の回答

回答No.7

>インスタグラム親しい友達を外されてしまったり、普通に話しながら帰って今までどうりにいられると自分は思ったのにその後も相手は 別で登校したがること。LINEが来ず、たまにすると冷たいといったところです。 今まで向こうから来ていただけあって 不安になってしまっています。 でもそれも含めて恋愛です もしも今みたいなことが事がなく、あなたが最初から彼女に冷たくせずに優しくしてあげていて付き合っていたとしても こういう事は起こるし、通る道です 恋愛って綺麗な部分だけじゃないです 嫉妬したり 飽きたり 浮気したり  今あなたが苦しんでいる状態を彼女も薄々感じていると思います 試されていると思います

okkkkkkkkkkkkk
質問者

お礼

早急なご返答ありがとうございます。

okkkkkkkkkkkkk
質問者

補足

返答ありがとうございます。 これより嫌われているとは判断できませんか? 普通にあることなのでしょうか

関連するQ&A

  • 告白

    男子高校生です。 告白し保留され1ヶ月半が経ちます。 学校では普通に話しますが、告白前まで毎日していたLINEは来ることがなく、毎日していた登下校も自転車の気分じゃないと理由を付けられています。相手も共通の友達に相談しており、 その子に聞いたところもう返事は貰えるとのことです。きっと叶わないと思います。 しかし、学校で会うと意識してしまうし、部活も同じなので尚更。 まだまだ好きな気持ちは抑えられません。 どうしたら楽になれますか。 気にせずにいられますか。

  • 告白

    男子高校生です。長文失礼します。 1ヶ月半前に好きな子に告白しました。 考えさせてと言われて、今保留中です。 元々非常に仲が良く、毎日登下校を共にし、LINEも毎日していました。 相手は自分のことを夏くらいから好きでいてくれていたらしいですが、告白した頃には好きか分からないという状態だったので、保留にしたと相手の友達から聞きました。 そこから話さない事2週間が経ち、もうフェード アウトかと思い、LINEで聞いてみると、まだ 自分がどうしたいか分かっていないから待って欲しいと言われ、また話さない期間がありました。 しかし、最近は告白前のように話しかけてくれて、多少の気まずさは感じますが、以前に比べたら全然マシです。あれからLINEはほとんどないです。友達からはもうNOの答えが 決まったからなのではないかと言われました。 もちろんその可能性はありますが、まだ迷っているのでは無いかと勝手に期待してしまいます。 話すようになる心理どうしてだと思いますか? また、まだ可能性はあると思いますか? 最後まで読んで頂きありがとうございます。

  • 恋愛

    高校生男子です。長文失礼します 1ヶ月前に好きな子に告白して今保留中です 3週間程経った時、もし断りずらいのならと 聞いてみたところ、自分がどうしたいのか 分からず迷ってるとのことでした。 相手は自分のことを夏前から好きだったらしいが、告白時くらいには冷めてきていたとのことです。部活が同じなので意識はしますが、機会があれば話しています。積極的に話すとかではないです。(土日の練習) 明日から学校が始まりますが、積極的に話しかけるべきでしょうか。 また、実体験とう教えてください。 冷められたらもう厳しいでしょうか

  • 告白をされて

    29歳の女性に告白をしました。返事は保留中です。まだ彼氏として見れない相手でも、自分を好きになり告白をされたことは、嬉しいものでしょうか?それとも、告白した時にはまだ、恋愛対象ではない相手からの告白は、あまり嬉しくないものでしょうか?

  • 告白保留中の行動についての相談

    質問内容はタイトルの通りです。 5日前に好きな女性に告白したところ返事は保留、少し考えさせてくださいとのことでした。 その女性は職場が一緒で、年下です。 今までには二回ほど2人きりで遊びに行っており、二回目には簡単な誕生日プレゼントなどを渡しました。 告白してからは連絡をほぼとっていないのですが、連絡や遊びに誘うなどしても大丈夫なものでしょうか?? 職場であったときは気まずいとかは無く普通に話したり出来ています。 自分なりの考え方ではまだ二回しか遊んでいないので僕のことをまだよく分かっていないのが原因で保留か断りずらかったと考えています。 後者ならどうしようもないですが 前者なら告白されたら相手も少しは意識するかな??とおもうので 遊びに誘って自分をアピールし、自分の良いところをわかってもらおうと考えています。 もちろん意識されるということは良いところだけでなく、悪いところも見えやすいと言うのも頭に入れてですが、、、 しかし、僕は告白して保留されたことがなくこういう経験に乏しいので、こういう経験がある方。 もしくは告白を保留したことがある方に意見をもらいたいです。 (1)告白保留中に連絡はしないほうがいいか? (2)連絡をするなら控えめか普段どうりか積極的であればどれがいいと思うか? (3)保留中に遊びに誘うのはありかなしか? わかりずらい文章ですが、本気で悩んでいます。 なるべくたくさんの意見が聞いてみたいので回答お願いします。

  • 奥手な男性に告白しました

    3月ぐらいに年上の男性に告白しましたが、タイミング悪く返事が保留にされてしまいました。 連絡先は交換したのに待てど暮らせど返事はなく こないだ会う機会があったので返事はどうなったんですかと聞くと「まだ自分の気持ちがまとまらないから...」とまだ保留状態。 相手の気持ちがまとまらないのは邪魔が入ったせいとは言え、私が中途半端に好きですしか言っていないから思いが伝わってないからかと思い、メールで改めて告白しました。すると返信が来ました。 内容は ・女性と付き合った経験がほとんどなく女性側からの告白も初めてだったのでどうすればいいのか分からず戸惑ってる。 ・私の事は嫌いではなく、むしろ一緒にいて楽しい存在 でした。 どうやら相手は私の事が好きか嫌いか以前にどうすればいいのか戸惑ってる状態のようです。 このメールに対して「もし迷惑をかけているならば言ってください。諦めますので」と返しましたが、今思うと急かしてしまったのかなと反省もしております。 このまま保留にされ続けるのもよくないと思うのですが、奥手な方なので積極的にするのもよくないのではないかと悩んでいます。 私は相手に対してどういう風にすればいいのでしょうか。 このまま待ち続けるのも少しつらいですし、かと言って急かすのも相手の事を思うと... それとも恋愛対象として見られていないのでしょうか?

  • 告白をされて

    好きな女性に告白をして返事は保留中です。告白した時にまだ恋愛対象ではない相手からの告白は、あまり嬉しくないものなのでしょうか?それとも、自分を好きになり告白されたことは、嬉しいものでしょうか?

  • 告白を保留にされました

    大学2年男子です。一週間前、好きな人に告白をし保留にされました。その人は他にも気になっている人がいるらしく、告白したときに「無理だったら今断っていいよ」と言ったら、「〇〇くん(僕)と気になって人で迷ってるのは本当で、仮に〇〇くんと付き合って、その気になってる人のことを考えちゃうのはだめだと思うから、自分の中でしっかり考えて決めたいから一週間待ってほしい。そのとき電話する」と言われました。そして一週間後、相手から「ごめん、やっぱりまだ決めれてなくてもう少し時間もらっていいかな?」とLINEが来ました。このあとなんと返信すればいいでしょうか?

  • 告白されて

     29歳の女性に告白をしました。返事は保留中ですが…。女性に質問です。まだ彼氏として見れない相手でも、自分を好きになり告白されたことは、嬉しいものでしょうか?それとも、告白した時にはまだ、恋愛対象ではない相手からの告白は、あまり嬉しくないものでしょうか?

  • 女の子に告白し、びっくりされ保留

    先日、好きな人に告白して保留にされました。 保留の理由は、そういう目で見ていなかった、嬉しいけどビックリしすぎてすぐに答えは出せないということでした。 何回かデートし、3ヶ月ほど毎日連絡も取り合っていましたが友達だと思われてたみたいです。 お互い前と同じように接しようということになり、近いうちに返事するから待っててほしいと言われました。 ちょうど自分のメッセージでやり取りが終わり、敢えて自分から連絡する必要もないのかなと思いそれから3日が経ちました。 今まで毎日たわいもない連絡を取り合ってたこともあり、次のデートも特に決めてないため何か連絡したほうがいいのかな?と思っていますが、相手から連絡が来るまで待ってたほうがいいのでしょうか。 正直、今まで意識してなかったのに急に告白された今の状態で相手が付き合う、付き合わないという判断がつくのか不明です。近いうちに返事するといってくれましたが気長に考えてくれというべきかということも悩んでいます。 今まで保留にされたことがないので非常に悩んでいます。ご助言をお願いしますm(_ _)m