• 締切済み

告白

goodmorning11の回答

回答No.7

>インスタグラム親しい友達を外されてしまったり、普通に話しながら帰って今までどうりにいられると自分は思ったのにその後も相手は 別で登校したがること。LINEが来ず、たまにすると冷たいといったところです。 今まで向こうから来ていただけあって 不安になってしまっています。 でもそれも含めて恋愛です もしも今みたいなことが事がなく、あなたが最初から彼女に冷たくせずに優しくしてあげていて付き合っていたとしても こういう事は起こるし、通る道です 恋愛って綺麗な部分だけじゃないです 嫉妬したり 飽きたり 浮気したり  今あなたが苦しんでいる状態を彼女も薄々感じていると思います 試されていると思います

okkkkkkkkkkkkk
質問者

お礼

早急なご返答ありがとうございます。

okkkkkkkkkkkkk
質問者

補足

返答ありがとうございます。 これより嫌われているとは判断できませんか? 普通にあることなのでしょうか